アサシンクリード エツィオ・サーガ 完全版発売!!

アサシンクリードⅡ、ブラザーフッド、リベレーションが一つのパックになった
「アサシンクリード エツィオ・サーガ 完全版」の予約が開始されました!!
アサシン クリード エツィオサーガ 完全限定版(超豪華特典 同梱)【CEROレーティング「Z」】アサシン クリード エツィオサーガ 完全限定版(超豪華特典 同梱)【CEROレーティング「Z」】

PS3/XBOX360両機種合わせて5000本という完全限定販売なのでアマゾンでは瞬殺だったみたいですね( ̄ー ̄;
私は楽天ブックスでなんとかPS3版を購入できましたが・・・・
このサイト過去に色々やらかしているからな。正直安心できない(´ヘ`;)
品数が確保できずに強制キャンセルとか十分にありえそうです。まあ、買えたらラッキーぐらいに思っておくか

このシリーズはⅠをクリア、Ⅱは途中で止めてからその後のシリーズはプレイしていないんですよね。
この間のE3で公開されたアサシンクリード3が凄く面白そうに観えたので、
ここで過去作もプレイしておこうかと思いまして♪しかしせっかくのパックなのに限定とはね・・・
倍以上の数にしても軽く捌けると思うのですが(⌒_⌒;

ちなみにⅡはXBOX360版をもっていましたが、今回購入したのはPS3版です。
せっかくなので持っていない方をと思いまして。このシリーズはPS3版で目立った劣化は無かったはずw

(追記)

商品名 :アサシン クリード エツィオサーガ PS3版  【CEROレーティング「Z」】

ご注文いただいた商品につきまして、弊社での商品情報の取り扱いに不備があ
り、本来ご注文いただけない状況にもかかわらず、この度お客様のからのご注
文を承るに至りました。

誠に申し訳ございません、深くお詫び申し上げます。

完全限定生産にて、商品確保が適わない状況のため、大変恐縮ではございますが、
ご注文のお取り消しとさせていただきます。
何とぞご了承いただけますよう、心よりお願い申し上げます。


この度は、楽天ブックスをご利用いただいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけ
してしまい、誠に申し訳ございませんでした。謹んでお詫びいたします。

----------------------------------------------------------------------
【楽天ブックス】

だってさっ!!!けっっっ!!(,,#゚Д゚)

まあ、いいや。バラで買おう(´・ω・`)
しかしUBIもこれだけ売れてるんだから増産すればいいのに・・・
5000本じゃあ転売ヤーの餌食になってお終いだよ。やつらはゲームなんかプレイしないんだぞ(´ヘ`;)
発売直前で増産決定!!転売ヤー涙目!!な展開になりますようにww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アサシンクリード エツィオ・サーガ 完全版発売!!】

アサシンクリードⅡ、ブラザーフッド、リベレーションが一つのパックになった「アサシンクリード エツィオ・サーガ 完全版」の予約が開始されました!!PS3/XBOX360両機種合わせて50

コメントの投稿

非公開コメント

5000本だったのかー! めっちゃ少ないですね^^;

私は当日ebtenでポチったっす!

Re: HiRoさん

> 5000本だったのかー! めっちゃ少ないですね^^;
>
> 私は当日ebtenでポチったっす!

まじっすか!!めっちゃうらやましす(´・ω・`)

昨日なじみのお店で予約しましたが、そもそも店頭で扱うものなのかもわかってない状態らしいので
期待できそうもないです(^_^;
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター