ボーダーランズ2 国内発売日決定!!

オッサン的神ゲー「ボーダーランズ2」の国内発売日が決定しました!!

「ボーダーランズ2」の日本発売が,2012年10月25日に決定。生まれ変わった惑星パンドラでの冒険に備えろ

海外版が9月ですから約1ヶ月遅れとなりますが、前作は4ヶ月遅れぐらいだったのでよくやったといいたいです♪
あまり遅かったら海外版を買うつもりだったのですが、1ヶ月なら国内版を待ちます。

しかし何度となくボーダーランズを取り上げていますが、このゲームは本当私のツボです。
FPS+RPGが融合していますし、システム的にもむしろ日本人向けだと思います。

FPSを敬遠されている方は、この作品から入ってみてはいかがでしょうか?
私の友人もFPSが苦手でずっと敬遠していたのですが、いまさらGOTYエディションにはまってますしw

発売日が待ち遠しいですね!私的に2012年下半期最大の弾です。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター