マジヤバイ!!!

やばい!!やばいっす!!!
何がやばいってお腹のお肉がwwwwwww

甥っ子から「よっちゃん、お腹太った?」って言われてしまいました(⌒_⌒;
ちなみに甥っ子は私のことを「よっちゃん」と呼びます。姉がそう呼んでいるんで物心ついた時からw

やばいな~、これからTシャツ一枚の季節になるのに・・・
明らかに食べすぎが原因で、下腹じゃなくて胃の辺りが出ている!!
恐る恐る体重計に乗ってみると・・・はい新記録です\(^o^)/
4年ほど前にも太りまして11キロほど落としてスリムになったのですが・・・
リバウンドですね、そのときより2キロ多いwwwww

ちなみに11キロ落としたときは周りから「どうした!?どこか悪いのか!?」といわれて心配されましたw
でも結構それが快感だったりしましたね、そんなに変わったのかとw

さーーて・・・・ダイエットしますかね。とりあえず間食はやめやめ!!
あとは腹筋と有酸素運動だな。食事制限だけじゃ筋肉落ちますからね。
目標は今月中にまずは3キロ!!これは結構簡単に落ちると思います。
でもねぇ・・・5キロ越えた辺りから極端に落ちにくくなるんですよ。
えーと、あの時の体系に戻すとしたら13キロやせないといけないから・・・半年でいけるかな(;´艸`)

しかし第三者から指摘されると効きますね~
ゆったり目の服を着ればばれてないと思ったのですがww
きっと職場の連中も口には出さなくても心の中で絶対思ってるでしょうねw

こうなったらまた体調を心配されるぐらい痩せてやりますわヾ(´c_,`*)

問題は、私ぐらいの太った中年男性が痩せると、なんか急に老けたように見えるんですよね。
チュートリアルの福田も5歳ぐらい老け込んだような・・・クリームを塗って肌に張りを与えないとw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マジヤバイ!!!】

やばい!!やばいっす!!!何がやばいってお腹のお肉がwwwwwww甥っ子から「よっちゃん、お腹太った?」って言われてしまいました(⌒_⌒;ちなみに甥っ子は私のことを「よっち...

コメントの投稿

非公開コメント

マジヤバイ!!!ですねぇ~。
何がヤバいって半年で13キロ落とす、その意気込みがヤバいです(;´艸`)

冗談抜きで無理はだめですよ~。 よっちゃん...さんw

しかし間食はダメですよね。 自分はお菓子類がキライなんですが、最近パンにハマったせいで間食をし始め、一気に腹が出てきてますw

Re: fuonさん

> マジヤバイ!!!ですねぇ~。
> 何がヤバいって半年で13キロ落とす、その意気込みがヤバいです(;´艸`)
>
> 冗談抜きで無理はだめですよ~。 よっちゃん...さんw

よっちゃんマジやばいっすwwww
でも前回も4ヶ月で11キロ落としたんで行けるかな?でも歳をとって代謝も落ちているだろうし・・・
仕事に支障が出ない程度に頑張ります!

> しかし間食はダメですよね。 自分はお菓子類がキライなんですが、最近パンにハマったせいで間食をし始め、一気に腹が出てきてますw

私もパン大好きです♪しかも菓子パンではなく惣菜パンがwww
焼きそばパンとかコロッケパンとかまじやばいっす!!肥満一直線ww
当面全部禁止で(A;´・ω・)
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター