E3 2012 感想(前半)

とりあえずマイクロソフトとソニーのカンファレンスが終わりましたね。
感想としては・・・( ´_ゝ`)フーン  って感じですかねw

サプライズらしいサプライズは無し。次世代XBOXやPS4の情報も無し。
VITAのテコ入れも無し。

ソフトは色々発表されましたけどね。
気になるのはスプセル新作、トゥームレイダー、THE LAST OF US、HALO4かな。

HALO4はねぇ・・・事前に何の情報も出ていなければサプライズになったかもしれませんが・・
特に驚きは無いな。どうせ面白いでしょ。マリオの新作が発表されるような感じですね。
マリオの新作が発表されたところで驚きませんよね?出るべくして出るというかw

THE LAST OF US はデッドアイランドみたいなサバイバルゲーかと思ったけどバイオっぽいね。
いや、ゾンビが相手じゃないけどさ(⌒_⌒;

VITAでも色々ソフトが発表されました。アサシンクリードとか携帯機とは思えないほどのクオリティになってますね。
でもさ・・・綺麗になればなるほどPS3でよくね?って思ってしまいます(´-ω-`;)
よくVITAをプレイされている方が3DSの小さい画面を馬鹿にすることがありますが、
据え置き派の私からしたらVITAの画面だって十分小さい。コールオブデューティなんかやる気になるかね?
携帯機の強みは持ち運びが出来て屋外でもプレイできることでしょうけど。。。
コールオブデューティ見たいなゲームを電車の移動中とかにプレイする?( ̄ー ̄;
家でプレイするならそれこそテレビで良いじゃんってなっちゃうな。

さて、もうすぐ任天堂のカンファレンスですね。なんかサプライズがあると良いな~
はっきりいってつまらないですね、いまんところ(´ヘ`;)

(追記)
任天堂のカンファレンス始まりました!!ここで観てますが、通訳のお姉さんがキツそうですねw
がんばって!!!
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2012/index.html

ピクミン3きましたね!!これはやってみたいんですよ。面白そうです♪
バットマンアーカムシティのエンハンス版かな?まあこれはいらないかなw 箱○版もってるし

ええ!?マスエフェクト3が観えましたが!!くるの!!?

Wii fitは興味なっしんぐw でもキネクトとはまた違ったフィットネスですね。
3DSの2Dマリオ新作はアメリカで8月19日発売だそうです。たぶん日本も同じぐらいの時期でしょう。
ルイージマンションは年末だってさ。

ニンテンドーランドというオンラインのテーマパークみたいな感じのがロンチで発売されるみたいです。
Wii PARTYみたいな位置づけになりそうなゲームですね。
個人的には興味ないですが、ファミリー層を引き付けるには強力な弾だと思いますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター