もうすぐE3が始まりますね

ドラゴンズドグマをまだクリアしていないのにテリワンが欲しくなってしまった(´・ω・`)

また積んじゃうな~我慢しようかな。あとGUILD01も欲しいな。
今月はカルドセプトもあるんですよねぇ・・・ちょっと3DSソフトラッシュが過ぎませんか?(⌒_⌒;
お金がない子供たちに優しくないし、時間のない社会人にも優しくないね・・・

さてさて、もうすぐゲーム業界最大のイベント E3が始まりますね!!
各陣営それぞれサプライズがありますかね!?
個人的には次世代XBOX360に期待していますがね。いや、出さないと公言していますが、そこはサプライズでw
去年は個人的にはお葬式って感じの発表でしたからね。キネクトばかりでさ(´ヘ`;)

そういえば去年の今頃ってNGP(現VITA)で沸いていましたっけか?
まだ、VITAはブレイクしてませんね~
Wifiと3Gで本体分けちゃったのが失敗な気もしますね。なんか覚えることが多くて面倒くさそうって感じで。
もちろんビッグタイトルが無いっていうのも原因でしょうけど。
ソニーは何か打開策をうってくるでしょうか?
自分としては値下げとモデルチェンジが無いと買う気が起こらないかな~。
PSPが2000で大ブレイクしたように、何かそういったきっかけが必要かもしれませんね。
もっともあれはモンハンがブレイクしたからかなヾ(;´▽`A``

任天堂はWiiUが中心となるのかな?
何にしてもソフト次第って感じですね。ゼノブレイドの新作がでるなら即買いますけどw
箱○コントローラみたいなクラコンもあって安心しました♪
正直あのタブレット型のコントローラでFPSとかやりたくないしね。

まあ、どこの陣営でもいいから何か「うおお!!」となるようなサプライズを下さい。
ゲーム業界が盛り上がれば、それで良いのです( ̄ー ̄)

(追記)
今カンファ観ていますが、スプリンターセルの新作が来ましたね!!またサムおじさんが主人公みたいです!
あとギアーズの新作も来年ですが発売するみたいです。ベアードが主人公かな?
HALO4はグラは凄いですが、やることはいつもと変わらなさそうですね。さすがにちょっと飽きてきた(´・ω・`;)

フォルツァの新作はなんと今年発売されるみたいですね。トレイラー観た限りだとダートっぽいステージがあった
から期待できるかな♪

NIKEがユアシェイプみたいなゲーム出すみたいです。
この手のゲームは体を動かして面白いって感じないとモチベーションが続かないんですよね。
どっかボクササイズの出してくれないかな?竹原慎二プロデュースでサウナスーツとセットで発売しないかなw

あとはキネクト関係とかタブレットを使ったインターフェースの強化とかあるけどまったく興味なし。
ゲーム以外はどうでもいいわ。

トゥームレイダー新作凄い面白そうですね!!発表されてからずいぶん立ちますが、発売のめどが立ったのかな?
ララァも美人になったし、ノーマークでしたがこれは買いですね!

バイオハザード6は息もつかせぬ怒涛のアクション連続ですね!
レオンかっこいいし面白そうなんですが、QTEっぽいのがあるな(´ヘ`;)
あと疲れそうだなw 気軽にできるゲームではなさそうな感じです。

BO2紹介なげぇ(⌒_⌒;
このシリーズもMW2が最後で以降の作品はプレイしていないな。
そろそろ中古で購入してやってみようかしら。

限界なんで寝ますw

コメントの投稿

非公開コメント

今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格で確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)

Re: タイトルなし

> 今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
> すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
> マウスの左側ボタンの速度調節可能など
> 安い価格で確実な機能を持ったオートマウスです。
> もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
> (www.automouse.jp)

うちみたいな末端のブログにもBOTが来るようになりましたか(^_^;
あまり目立つようなら今後は予告なしに消しますんで。
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター