秋葉原の猫カフェ ねこ・JaLaLa に行ってきました♪

本日、秋葉原にある猫カフェ ねこ・JaLaLa に行ってきました♪

私は猫が大好きでして、でも事情があって自宅で飼えないのでずっと猫カフェに行ってみたいと思っていました。
んで、ついに今日友人らと行っちゃいました♪地元にあれば良いんですがねぇ(´ヘ`;)
秋葉なんで半年に一回行くのが精一杯かな。あっちまで行く用事はなかなか無いし・・・
以前は六本木に勤めていたんで、簡単に行けたんですがね。

さて、我々は予約しないで突撃したので40分待ちといわれましたヾ(;´▽`A``
土日は事前に予約必須みたいですね。飛び込みで入れるほど甘く無かったです。
まあ秋葉なら40分ぐらい簡単に潰せますがねw
しかし約3年ぶりぐらいに秋葉に来たのですが、町並みも大分変わりましたね。
駅のすぐ隣にAKBカフェとガンダムカフェがありましたw
ガンダムカフェはちょっと興味があったのですが、今日は猫に癒してもらいたい気分なんでまたの機会にw

そんなこんなで40分経って、猫カフェにGO!!いよいよ猫ちゃんとご対面です!!!

モッフモフですよ!!モッフモフ♪(ノ)・ω・(ヾ)
とりあえず適当に画像を上げていきます。
みんな気ままに動くんでなかなか一箇所に固まっている画像が撮れませんでしたw

人に慣れているんでナデナデしてもカメラを向けてもまったく逃げません。
近所の猫はカメラ向けると一目散に逃げるからなw 新鮮です。

s-DSC_0444.jpg
s-DSC_0447.jpg

モフモフさはこの子が一番だったかな
s-DSC_0448.jpg
画像では体半分しか出ていないのでわかりにくいかもしれませんが、かなりのデブ猫ですww
10キロぐらいありそうw でも太っている猫って愛嬌があって可愛いですよね♪

あとこの子は「おじいちゃん」と呼ばれているみたいですw
寝床の入れ物に入って寝てたんですがナデナデしてもまったく起きる気配なし(⌒_⌒;
s-DSC_0450.jpg
こんな風におもちゃを乗せてもまったく動じず、「おじいちゃん」と呼ばれるだけあって貫禄が違いますねww
ちなみにペルシャとブリティッシュショートヘアの混血みたいです。
s-DSC_0456.jpg
とりあえず肉球みせてもらいましたw
s-DSC_0463.jpg

猫は10匹ぐらいいたかな?最初は寝ていた猫ちゃんも起きてくれました。サービス精神旺盛ですね♪
決して無理やり起こしたわけではないですよ!餌に釣られて起きたんですw

あとお店のスタッフでお姉さんが3人いらっしゃったんですが、皆さん本当かわいいです!!結婚してください
やっぱり接客業の女性って人間ができているというか、魅力的ですね!もう、優しさが溢れているんですよ♪
気さくに話しかけてくれて、猫についても色々教えてもらいました。ちょっとドキドキしちゃいましたww

料金のほうは60分コースで1ドリンク制、1500円弱でした。
値段分は十分に堪能できましたね。また来たいです。

当日予約も受け付けているんで、最初に予約を入れといて、秋葉で買い物して時間を潰すのも良いと思います。
猫に興味のある方、飼ってみたい方などはまず猫カフェで触れ合ってみてはいかがでしょうか?

定年後は猫に囲まれて生きたいです(´・ω・`)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【秋葉原の猫カフェ ねこ・JaLaLa に行ってきました♪】

本日、秋葉原にある猫カフェ ねこ・JaLaLa に行ってきました♪私は猫が大好きでして、でも事情があって自宅で飼えないのでずっと猫カフェに行ってみたいと思っていました。んで、つ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター