FC2ブログ

THE WITHCER2のエンハンスドエディションがでるってさ♪

去年の夏にPCで発売された大作RPG「ウィッチャー2」のエンハンスドエディションが今月に発売されますね。

ウィッチャー2 王の暗殺者【完全日本語版】エンハンスドエディション
ウィッチャー2 王の暗殺者【完全日本語版】エンハンスドエディション

色々なアップデートを加えたバージョンですね。
追加クエや追加キャラ、新しいロケーションなどがあるみたいです。

かなり面白いゲームでしたが、おっさんのPCがショボすぎるせいかフリーズ、ブルースクリーンの多発で
10時間ほどでプレイを断念しました。
その後に色々なPCのトラブルに見舞われましてw
マザボから電源まで買い換えましたし、これにあわせてグラボも買い換えます。今度こそリベンジだぜ!!

ちなみにウィッチャー2の開発元はドラゴンエイジやマスエフェクトでおなじみのBIOWAREですよ!!
(訂正)申し訳ありません。開発はCD Projekt REDでBIOWAREではありませんでした。コメントよりご指摘頂きました。ありがとうございました!

面白くないはずがありませんし、主人公も渋くてかっこいいです。
必殺技を叫びながら敵に切りかかっていくようなRPGにうんざりしている方は是非ともプレイしてみてくださいw
ちなみに私は必殺技を叫びながら敵に切りかかっていくようなRPGも好きですがねヾ(;´▽`A``

無印版をもっている方にもエンハンスドエディションの内容はアップデートで適用されるみたいですね。
もち無料ですよw
日本の某メーカーも見習ってほしいですね。バ○ナムとか、バン○ムとか、バンナ○とか・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

勘違いされているようですが

開発はBIOWAREじゃありません
ポーランドのCD Projekt REDです。

Re: 勘違いされているようですが

> 開発はBIOWAREじゃありません
> ポーランドのCD Projekt REDです。

申し訳ありません。CD Projekt RED = BIOWAREの開発チームのひとつかと思っておりました。
会話の選択肢などのゲーム性も似ていたんで勘違いしました。

ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーのオッサンです。既婚者になりました。ゲーム暦35年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
 
リンク
アクセスカウンター