FC2ブログ

ボクシング雑記

黄泉ヲ裂く華発売前にキングダムハーツ チェインオブメモリーズを何とかクリアしました。
いや~、面白くなかったヾ(;´▽`A``
このゲームは合わない人にはとことん合わないでしょうね。個人的には二度とプレイしたくないです。
シナリオだってギュッと凝縮すれば30分ぐらいで終わりそうなほど薄い内容でした。
動画で補完でも良かったかもw
これでようやく2がプレイできます。でもその前に黄泉ヲ裂く華をプレイしています。
感想は後ほとあげます。

その前にまず明日のボクシングからですね。今年一番のビッグマッチとなるかな。
ロマチェンコvsテオフィモ・ロペスの一戦があります。
その後はデービスvsサンタクルス、そして我らが日本の井上選手vsモロニーが続きますね。
年末まで楽しみなカードが目白押しでボクシングファンには充実した日々になりそうですね。

さて、ロマチェンコvsテオフィモ・ロペスの一戦の予想をしておきます。
まあ、ここは無難にロマチェンコでしょう。ロペスにはまだちょっと早いかな。軽くレッスンされそうな気もする。
ロペスも良い選手ですけどね。ライト級にしては体も大きいし。

色々な角度から攻め入るロマチェンコとカウンターで迎え撃つロペスって展開になるでしょうね。
ロマチェンコは果敢に攻めるもロペスの体格にちょっと苦労しそうですね。
vsペドラザ戦の時みたいな展開になるんじゃないかな。
ただ、ペドラザと違ってロペスには一撃で仕留めるパワーもありますからね。
ロマチェンコが冷静さを欠いたら危ないかもしれない。
そして冷静さを欠くようにロペスは果敢に挑発を続けてますねw
ロマチェンコがイキった若造に思い知らせてやると余計な力が入ってしまったら面白い展開になるかも。

でもまあ、予想は無難にロマチェンコの判定勝利にしておきます(⌒_⌒;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーのオッサンです。既婚者になりました。ゲーム暦35年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
 
リンク
アクセスカウンター