FC2ブログ

ボクシング雑記

いや~、私の目からはゴロフキン負けたように映りましたけどね(⌒_⌒;
115-112かな。デレイビャンチェンコは前評判通り強かった。ジェイコブスにも肉薄していましたしね。
チャーロ兄より普通に強い気がする。カネロが避けたのもよくわかる。

それにしてもデレイビャンチェンコが手数と有効打であれだけ圧倒していたのにねぇ・・・
初回にダウンこそありましたけど、そこからの反撃は凄かった。
ゴロフキンも単発でいいパンチを当ててデレイビャンチェンコの動きが止まるシーンもありましたが、
デレイビャンチェンコも3倍返しぐらいの勢いで手数が止まらず最終ラウンドまで動き続けました。
カネロが見せたゴロフキン対策を見事に踏襲してゴロフキンを圧倒・・・したように見えたんだけどな(´ヘ`;)

有効打ではゴロフキンという声もありますけど、有効打でもデレイビャンチェンコでしょう。
ボディもかなり効かされましたし、顔面もジャブで再三跳ね上げられていたし。よく伸びた左でしたね。
そりゃ的中率で言えば手数の少なかった分、ゴロフキンの方が上かもしれませんけどねぇ・・
いや、ゴロフキン応援していましたよ。大ファンですし。
でもデレイビャンチェンコがあまりにも不憫で・・・再選のチャンスを与えてほしい。
無理だったら日本で是非とも村田選手とやって欲しい。かなりかみ合いそうな気がする。

村田選手もジェフ・ホーンみたいな階級下の選手よりはこういう実力者との試合が見たいですね。
もっともホーンが直近の試合でコケたのでこの話もなかったことになるんでしょうがね。
村田選手の年末の相手は誰になるんだろうかねぇ。個人的にブラント3は勘弁。
ラバーマッチはやってもいいと思いますが、3連戦はいただけない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーのオッサンです。既婚者になりました。ゲーム暦35年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
【PS4】ドラゴンボールZ KAKAROT【早期購入特典】1幻のギニュー特戦隊員⁉と闘えるトレーニングメニューの早期解放2サブストーリー「仲間たちの危険なパーティー」3弁当「笑顔ウルトラ極上肉」(封入)
 
リンク
アクセスカウンター