雑記

ブログサボってすみません。一週間過ぎるのが速すぎるっちゅーの。
長期連休明けからの仕事は集中力が続かないですね。
5月病にかかる新社会人の方も多いみたいで気持ちはよくわかります(´・ω・`)

ゴールデンウィークのセールでウルフェンシュタイン以外にももう一本かいました。
EAのUFC2です。安かったしどうやら日本語版は発売されないみたいなので買っちゃいました。
キャリアモードでパッキャオみたいな外見の選手を作ってスタンド全振りでKO勝ちで連勝しています。
立ち技はよく出来ているのですが・・・やっぱりボクシングのゲームがやりたいよ(´Д`;)

ファイトナイトシリーズはもう発売されないのかな?E3での発表を毎年期待しているのですが・・・
シリーズ最後に発売されたファイトナイト チャンピオンは2011年発売でもう6年以上経っています。
その間タレントはかなり増えたんですがね。
ワイルダー、ジョシュア、コバレフ、ゴロフキン、カネロ、クロフォードにマイキー、ロマチェンコなどなど
そしてメイウェザーも入れて欲しいです。版権の関係上なのかシリーズに登場していません。
ボクシングは4団体あるし、その辺りも面倒くさいのだろうか。
UFCは選手は基本独占契約だと思ったので、ゲームに出すのが楽なのかな。
いっそ架空の選手だらけでも構わないのですがね。
キャリアモードなりのエディットを搭載してくれれば自分で作りますのでヾ(;´▽`A``
今年のE3も期待できないと思いますが、もし発表されたらFF7リメイクの時よりも興奮するかもしれません(⌒_⌒;

さて、来週にPREYが発売されます。
海外レビューも出始めましたね。
『Prey』海外レビュー

概ね高評価なのですが、IGNだけ4/10点となっていましたのでびっくりしてよく読んでみると、
どうやらレビュアーがバグに遭遇してセーブデータがクラッシュしたみたいですね(⌒_⌒;
ゲームの方は良い出来だとか。
うーん、そこを点数に反映されちゃうと・・・
いや、でもバグの多いゲームは評価されるべきではないし・・・難しいですね。
まあ、発生しているのはPC版みたいだし、PS4版は大丈夫っぽい。
とりあえず購入するつもりです。バイオショックの新作がなかなか発表されないので
これで楽しもうと思います。サブクエも豊富みたいですし、ボリュームは結構あるみたいですね。
楽しみです♪

仁王のDLCをプレイしていますが、
マリアさんが強すぎて詰まっています。
軽装装備はちょっと辛いか?かといって重装備にしてもあっという間に気力が切れる。
私の立ち回りが悪いんでしょうけどね。慣れてないですから(´-ω-`;)
赤鬼シリーズ好きなんだけどな。全部揃えると気力の回復も速くなるし。
まだサムライの道なのにこのあと強者に修羅もあるんですよね。先が長いな。
とりあえず諦めて強者の道を進めて装備を整えようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『Pray』楽しみですね!

パッケージから興味をそそられます。

Re:朱鳥さん

> 『Pray』楽しみですね!
>
> パッケージから興味をそそられます。

楽しみですね♪
バイオショックとデッドスペースを合わせたようなゲームみたいなので
ホラー要素も楽しみですw
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター