雑記

確定申告の申告書を書かなならんけど、現実逃避中。
とりあえずブログを更新します。もう3月なんですねぇ・・・

とりあえず一昨日のボクシングから。
山中選手お見事!!5度のダウンを奪って7回KOと圧勝!!
と字面だけ読めば圧勝に見えるのですが、危ないシーンもありましたね。
5ラウンド終盤にもらった右フックはかなり危なかったと思います。
山中選手はガードが低いからいつも冷や冷やしながら見ています(⌒_⌒;
ただ、チャンピオンで追われる立場にもかかわらず、あれだけ左を打ち込めるのはお見事としか言いようが無い。
ちなみにこれで13度目の世界戦(防衛は12度)で奪ったダウンはなんと30回。
これ何かの記録になるんじゃないかな。凄まじい数字ですよね。

次戦は統一戦などを希望しているみたいですが、
個人的にはこのまま無難な相手と試合をして具志堅さんの記録を塗り替えればいいんじゃないかなと思います。
そしていずれバンダム級に上げて来るであろう井上君と試合をすれば盛り上がりそうですね。
辰吉VS薬師寺戦のような大一番になるのは間違い無いでしょう。

そういえば明日はキースサーマンVSダニーガルシアですね。
WOWOWは当日放送なし。まあ後日に放送してくれるでしょう。
ただ、ちょっといま話題になっているDAZN(ダゾーン)でHBO関連のボクシングが配信されるらしいです。
サーマンVSガルシアも当日に配信されるみたいです。
私はドコモと契約しているので月額980円で契約することが出来ます。

ただ、まあちょっとこの間のJリーグの件もありますし、まだ様子見かなヾ(;´▽`A``
格闘技は他にもUFCなども配信されるみたいなので魅力的ではあるんですけどね。


さて、ゲームの話題に。
忙しい中でも時間を取ってプレイしています。
ようやく仁王をクリアしまして、二週目に行く前にホライゾンのプレイを開始しました。
ホライゾン面白いです。詳しいインプレッションは後日に上げますが、UBI系のゲームと言うよりも
ウィッチャー3に近い感じでしょうか。オープンワールドを散策する楽しみもあります。
そしてグラが凄まじい。PS4Proで4KHDR画質で楽しんでいますが、
初めてPS4Proの真の実力を見たって感じです。
もちろんグラでゲームの面白さが決まるわけではないですが、
ここまで凄いと本当に歩いているだけでも楽しいです。

仁王にホライゾン、そしてニーアも海外レビューで絶賛されているみたいですし、今年は当たり年ですね!
ゲーマーとしては充実した一年になりそうで楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仁王クリアしましたか!おめでとうございます!

ホライゾンも中々面白いですね~!ゴーストリコン、モンハンも控えてますしヤバいです!

Re:mtgさん

> 仁王クリアしましたか!おめでとうございます!

なんとかソロでクリアできました(^_^;
二週目も楽しみです♪長く楽しめそうなのでDL版で買えばよかったと後悔していますw

> ホライゾンも中々面白いですね~!ゴーストリコン、モンハンも控えてますしヤバいです!

ホライゾンかなり気に入っています!こんな時間までプレイしていました。早起きしたわけではないですw
今年はマジで当たり年ですね♪財布だけでなく体ももたないです(^_^;
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
無双☆スターズ (初回封入特典(王元姫用「かすみ」なりきり衣装&オプーナを最初から使える権利 ダウンロードシリアル) 同梱) - PS4 ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 【早期購入特典】「TCGファイアーエムブレム0(サイファ)」限定カード1枚同梱
 
リンク
アクセスカウンター