雑記

更新サボってすみません。
どうしても2月一杯で終わらせないとならない案件がありまして、仕事が修羅場です。
今週末も出勤で来週末も出勤になりそうです。
更に恒例の確定申告の時期もやってまいりまして、ゲームやってる時間が無いよう。
仁王やりたいよう(´・ω・`)

まあ、こんな状況でも仁王もちびちびプレイしています。
今は近畿エリアの攻略中でボスの雪女(濃姫?)に勝てず、詰まってます(⌒_⌒;
コウモリ女以降のボスは全然歯ごたえなかったのにな~、海坊主はちょっと苦戦したけど。
もうちょっとで勝てそうなんですよね。あのガード無効の突進さえかわせれば何とかなりそうなんですが。
ロードが速い&リトライポイントである社からボスまでが近いのでソウルシリーズほどストレスは溜まらないです。

仁王もかなりボリュームがありそうなんで、なんとかホライゾン発売までにはクリアしたいのですが・・・
来週発売のニーアは残念ながらスルーです。某雑誌の評価が高いようですが、
あの雑誌なんでイマイチ信憑性が無いヾ(;´▽`A``
海外レビューが出てからですね。特にIGNの評価は当てにしています。
まあ、スルーといいながらもゴールデンウィーク前には買うと思います。
4月は今のところたいしたゲームが発売されないですからね。
携帯機ではファイアーエムブレムとダンジョントラベラーズが気になるかな。

ファイアーエムブレムといえば、ヒーローズもちょくちょくプレイしているのですが、
ガチャやってもキャラ被りが多く、イマイチはまれないっす(´ヘ`;)
しかもifのキャラがやたらと多く感じます。自分の運が悪いだけですかね。プレイして無いからわかんねーよ。
星5のキャラは2体持っているけどチキとファでまさかの神竜被りだし(⌒_⌒;
星4のロイも当てましたが、紙装甲過ぎて使えない。今作は剣士系が弱く感じますね。
私の持っているキャラで一番頼りのなるのは女アーマーナイトのエルフィですかね。
このキャラも知らんから調べたらやっぱりifのキャラだった。私の持っているキャラの半分はifですよ・・・

今月はちょとブログの更新が滞るかもしれません。申し訳ないです。
仕事が速く片付くといいな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター