雑記

STEAMのオータムセールが始まっていますね。
近年は数年前と変わって割引率がちょっとケチ臭いですよね(´-ω-`;)
数年前はアホか!?と言うほどの値段設定だったりしたのにw

そんな中でも気に成っているゲームが一つあります。
ライフイズストレンジですね。PS4版もありますが、Steamだとセール価格で495円で買えます。
プレイした方の評価は非常に高いですね。
どんなゲームかとざっくり説明すると、時間を何度も巻き戻すいわゆるタイムリープ物です。
日本ではお馴染みの設定ですね。
495円なら買って積んでおこうかな。

あとは特に無いかな。というより私のPCがしょぼ過ぎてPS4世代のゲームはきついんですよね。
ドゥームとか、気になるソフトはあることはあるんですが。

あとフォールアウト4のDLCが割引対象になっているのはPS4版しかもってない私としては羨ましい。
PS4版の国内版ってシーズンパスが無いんですね。びっくりしましたよ。
全部買ったらソフト一本分以上になっちゃう。買う踏ん切りがつかないです。
ただいま絶賛プレイ中なんですがね。やっぱり今が買い時かな。後々買っても積みそうだしな。
GOTYエディションはまだ一年ぐらいは発売されないだろ。。。
PS4版も年末セールやらないかな。

そういえばEAはPSNでもセールを実施していてタイタンフォール2が半額近い値段で買えますね。
他にもバトルフィールド1も多少ですが値下がりしています。
タイタンフォール2は迷いますが、多分オンライン対戦はあまりプレイしないと思うので、
パッケージで買ってシングルをプレイして売るのが一番安上がりかな。

さて、来週はいよいよFF15が発売されます。
どれくらい売れるでしょうかね~
まあ、国内のみで初週ミリオンはまず無理でしょう。いいとこ50万ぐらいかな。
バグが多そうなのが気になりますが、その点はベセスダも一緒ですからねw
国内初の本格的オープンワールドRPGなんで楽しみです。
どうかいい出来であってくれヾ(;´▽`A``


明日はロマチェンコVSウォータースなんですが、WOWOWでは放映なし。
観る方法が無い(´・ω・`)
誰か動画を上げてくれるのを待つしかないか。でもそうなると結果を知ってから観ることになるんだろうな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター