雑記

近所のゲオにワールドオブファイナルファンタジーの中古が結構な数が積まれていたのですが、
思ったよりもボリュームが無いのかな?評判はそんなに悪く無さそうなんですけど。
値崩れが早そうなんで二千円台になったら買ってみようかな。
ただ、体験版をプレイする限りは戦闘のテンポが物凄く悪そうですけどね(⌒_⌒;

気が付けば来週にPS4Proが発売されますね。まあ手に入りそうに無いのですが・・・
VRもですけど、ちょっと出荷台数が酷すぎませんかね?転売厨の餌食になっていますよね。

特にVRなんて勢いで売っておかないと(⌒_⌒;
あんなもん、一般家庭に浸透するわけが無いんですから。
話題性のある今のうちに売っておかないと消費者が冷静になっちゃいますよ。
バーチャルボーイの二の舞になりますよヾ(;´▽`A``
可能性があるとしたら、アダルト分野に力を入れることですかね。
かつてAVの登場でビデオデッキが一気に普及したようにw エロの力はいつの時代も偉大です♪


話は変わりますが、私が使用しているスマホのXperia Z3compactなんですが、
バッテリーが膨張した影響で背面パネルが剥がれましたorz
かつてiPhoneでもありましたよね。明らかに本体設計の不備です。
完全防水だったのですが、オジャンです。

一応、本現象はリコール扱いされているらしく、無料で修理をしてもらえるみたいですね。
ただ、この夏に現象が多発して修理センターがパンクしているらしく、
戻ってくるまでに2~3週間ぐらいかかるみたいです。
代替を貸してもらえるみたいですが、LINEの引継ぎとか色々面倒くさいし、
この際、買い換えようかなと思っています。
名機だったので4年ぐらいは使うつもりだったのですが、まさか2年も持たないとは(´ヘ`;)

買い換える予定のスマホは新型XperiaのXZですね。
Z3と同様にコンパクトサイズもあるのですが、折角だから5.2インチのにしようかと思っています。
電子書籍も使うようになってきたので4.6インチは老眼が出始めた目にはちょっと辛いですね。

と言うわけで思いもよらぬ出費が発生してしまったんで、
PS4 Proは買える状態になったとしても来年に持ち越しかな~
まあ、売っていたら衝動的に買ってしまう可能性もあるけど。


明日はパッキャオの試合ですね。
アンダーカードのドネアも楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

お久し振りです

最近は、ベルセルク無双を職場の後輩とやってます。

トゥームレイダーやネオラスのvita版かいましたが、やれてないと言う現状です
( TДT)

なんだかんだもぅ11月

速い😅

これが いぃ歳ということなのかと

実感してます😭

お互いと言ったら失礼ですが😅


ブログ更新楽しみにしてますので、

お互い頑張りましょう🎵

Re:Yama6666さん

> お久し振りです
>
> 最近は、ベルセルク無双を職場の後輩とやってます。

どうもご無沙汰してます♪
ベルセルク無双、意外と評判良いですよね。
プレイ動画見る限りはいつもの無双にしか見えないのですが、爽快感が段違いだとか。

> なんだかんだもぅ11月
>
> 速い😅
>
> これが いぃ歳ということなのかと


いや、まじでですよ、まじで(^_^;
もう2016年が終わろうとしているんですよ。この間迎えたような感じなのに。
もうベッキー騒動から一年近く経とうとしているんですねぇ・・・

> お互いと言ったら失礼ですが😅
>
>
> ブログ更新楽しみにしてますので、
>
> お互い頑張りましょう🎵

いえいえ、いつも読んで頂きありがとうございます。更新がんばります♪
更新頻度は減っておりますが、至って元気ですw
ただただネタが無いだけです(^_^;
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター