ゲーム安売り情報など

成松選手2回戦敗退。残念でしたね~
ちなみにアムナット選手も2回戦でTKO負けだそうです。
試合を見ていないからわからなのですが、若い相手に力押しで負けちゃったみたいです。
やっぱり準備期間も無く、いきなりライト級は無茶ですよね。バンダム級で出ればよかったのに・・・
さて、年末は井上君とやってくれないかなヾ(;´▽`A``

このあとバンダム級で森坂選手が出場します。何とか頑張ってメダルを獲得して欲しいです。
しかしボクシングは地上波で放映してくれないんですね。深夜でもいいからやって欲しいです。


ではゲームの話題に。
みなさんそろそろ夏休みに入られている方も多いと思います。
そこで値崩れしているゲームの情報を上げたいと思います。自分もいくつか気になっています。

まず、これ
発売前に悪い意味で話題になってしまってモロに売上に影響が出てしまった作品
クロバラノワルキューレ 48%OFF

コンパイルハートのゲームはニッチな市場ではありますが、
堅実な売り上げがあり発注ミスも少なく、早々に値崩れはしないなずなのですが
これはちょっと例外になっちゃいましたね。

なんでも絵師の藤島康介氏が自分の嫁(素人のコスプレイヤー)を声優としてゴリ押ししたとか・・・
それでも上手ければいいのですが、これ以上なく棒読みで特徴の無い声だそうで・・・
その辺の脇役キャラならよかったのですが、よりにもよってメインヒロインに起用しちゃったみたいで。
発売後、ボイスOFFパッチが配信された辺りが開発者たちの怒り具合が伺えます(⌒_⌒;

藤島先生も男を下げたな~、しかも嫁は二十歳そこそことか・・・その上に出来婚。
年の差カップルを否定する気は無いのですが、流石にこれは気持ち悪い。
お互いの欲が全面的に出すぎているというか・・・
女は男の金と地位目当てで、男は女の若い肉体目当てって感じで(´-ω-`;)
藤島先生のファンもこれは複雑な気持ちなんじゃないですかね~。つーか祝福できんだろ。


さて、話がそれましたが、気を取り直して次に行きます。
ネットでも話題となったADVですが、評判がイマイチで値崩れしていますね。
~√Letter ルートレター 通常版 50%OFF

ネットで情報を見た時にストーリーが面白そうで結構気になったのですが、
主人公がDQNで嫌いと言う意見が圧倒的多数ですねw
まあ、この値段ならば暇つぶしにどうでしょうか。


続いてはこちら、
先週発売されたばかりの三国無双シリーズ新作です。
真・三國無双 英傑伝 35%OFF

あの無双シリーズを何を血迷ったのか、SLGにして大コケしちゃいました。
私が体験版をプレイした感想として「無味」って感じで本当にやばいと思いましたw
何というのか、つまらなくは無いけどお金を出してプレイするものではないって感じ。
案の定、爆死といっていいでしょう。3機種あわせた売り上げが1万本ちょいと悲惨なことになっています。
なぜにSLGなんかにしたんですかね(´ヘ`;)
決戦シリーズみたいなRTSだったら個人的に興味湧いたんですがね。
決戦2は凄く楽しめたし、PS4のマシンパワーを使った決戦はちょっとプレイしてみたいし。
SLGで売れているのはファイヤーエムブレムぐらいじゃないか?
他にはサモンナイトぐらいか・・・

そのサモンナイト最新作もお手頃価格になっています。
【PS Vita】サモンナイト6 失われた境界たち 66%OFF

私はこのシリーズをプレイしたことが無いのですが、本作は評価が微妙ですね。
久しぶりにこういったSLGというか、SRPGをプレイしたい気分になっています。
かといって英傑伝は無いですがw
この値段ならちょっと考えちゃいますね~


FPSならばボーダーランズでおなじみテイクツーの最新作もお手頃価格です。
バトルボーン 70%OFF

やっす!!!
近場のゲオでも1999円で売っていますw
これは発売時期が悪すぎましたね。完全にオーバーウォッチに喰われた形になっちゃいました。
この手のゲームは人がいないと話になりませんからね。一応ソロでも出来るらしいですが・・
まあ、こんなの作る時間があるならさっさとボダラン3を作ってくれというのが個人的な思いですw
ちなみに最近またボダラン2がプレイしたくなってきました。定期的にしたくなるんだよな~
プリシークェルは面白く無いしな。プリシークェルのキャラで2がプレイしたいw

ちなみにバトルボーンと同じ時期に発売されたDOOM最新作もちょっと値崩れしています。
DOOM 【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象] 36%OFF

STEAMではただいま半額で売っていますが、
私のPCだとスペック的にきついな。DOOMはもうちょっと値崩れしたらプレイしたいですね。

さて、こんなところですかね。
私も気になるゲームがありますが、まずは積みゲー崩しから始めないとヾ(;´▽`A``
ではでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター