雑記

今日から夏休みです!!
急な呼び出しが無い限りは来週の日曜日まで休み休み♪
予定は何も無いけどな(´・ω・`)
まあゲームでもやるかね。イース8はクリアしたいな。そして売ってテイルズの軍資金に。
面白いゲームですけど何週もプレイするようなゲームでも無いですからね。

テイルズの体験版が来ましたね♪
バトルモードのみプレイしましたが、レスポンスが軽くてスピード感があって良いです。
グレイセスに近い感じかな。前作で問題になったカメラアングルも概ね良好といったところかな。
面白いかどうかはわからんけど、主人公がクールビューティなキャラで良いね♪

前作のゼスティリアが評判最悪だったから果たして売れるでしょうかね。
世界観が前作を引き継いでいて、前作から昔の話らしいですし・・・
完全新作にしちゃえば良かったのに(⌒_⌒;
まあ前作も個人的にそこまで酷い作品とは思わなかったけどね。
ただ装備品の組み合わせによる付加効果は分かり難かったな。あとファストトラベルにお金が掛かるとか・・
でも飽きやすい私がクリアまでプレイできましたからね。

さて、夏休みを前にして買ってしまったよ。
何を?もちろんウェイストランド2です!!結局買ったw
まじっく ざ げーまーさんの記事をみたら我慢できなくなっちゃった。
う○こゲーですよ、うん○ゲーww 洋ゲーのこういったシャレの効いたところが好きです♪
かなりとっつき難いみたいですが、まあディヴィニティも何とかなったから大丈夫だろう・・多分。
テイルズ発売までにクリアできる自信は無い!!というか普通にクリアできる自信が無いヾ(;´▽`A``
難易度はもちろん一番やさしい難易度で行くつもりですw
夏休みはイースとこれで決まりかな♪

ウェイストランド2 ディレクターズ・カット (特典なし)ウェイストランド2 ディレクターズ・カット (特典なし)
PlayStation 4

スパイク・チュンソフト
売り上げランキング : 98

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

記事期待してます^ ^

ウェイストランド2いきますか!
記事楽しみにしてますね!

僕は、ディヴィニティ買いました。
ノーマンズスカイ待ちの予定だったのについ(笑)
じわじわやってますがいい感じです。

No title

紹介ありがとうございます!
ディヴィニティプレイしてたならすんなり慣れると思いますよ
ほんとにこれ面白いですw
ただアプリケーションエラーが多いのが欠点;

Re:眼鏡人さん

> ウェイストランド2いきますか!
> 記事楽しみにしてますね!

結局買っちゃいましたw
でも本格的にプレイするのはイースを先に片付けてからですね~

> 僕は、ディヴィニティ買いました。
> ノーマンズスカイ待ちの予定だったのについ(笑)
> じわじわやってますがいい感じです。

ディヴィニティはソードワールドSFCみたいで懐かしい感じもしました。
ノーマンズスカイおもしろそうですよね♪
コピペ惑星ばかりにならないことを祈りますが(^_^;

Re:mtgさん

> 紹介ありがとうございます!
> ディヴィニティプレイしてたならすんなり慣れると思いますよ
> ほんとにこれ面白いですw

まださわりをちょっとプレイしただけですが、ディヴィニティによく似ていますねw
キャラメイクは面倒くさかったのでデフォのキャラをちょっと弄っただけにしました(^_^;

> ただアプリケーションエラーが多いのが欠点;

マジですか!!海外版は発売されてから結構たっていると思いますが、
日本語版だけのバグなんですかねぇ・・・
早くパッチが当たるのを願うばかりですね
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター