雑記

真流行り神2が殺意が湧くレベルで面白くない。
4話の途中ですが、もうプレイするのが苦痛です。さっさと売りたい。
週末にでもボロクソにこき下ろしてやろうと思います。

売ったお金でイース8でも買おうかな~。
でもあのスピーディなアクションはPS4でプレイしたいんだけどね。
携帯機はキツイ。7でもセルセタでもそう感じました。まさかPS4版だけ延期するとは・・・

ルフランはクリアできねぇ。ラスボス強すぎない?弱体化させても強い。
キャラはほとんどLV99なんだけどな~。難易度を「やさしい」に落とそうかな。
結末が気になるのでクリアはしたいんですよね。


そういえば世界樹の体験版も来ましたね。
買おうか迷っていたので体験版はありがたい。しかも製品版に引継ぎできるし♪
しかし8月から9月に掛けてのゲームラッシュは凄まじいな。今年はまさにJRPGの年。良作も多い。
おかげでウィッチャー3のDLCをプレイする暇が全然無いっす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター