雑記

ブログサボりがちですみません。今週は仕事がきつかった~(´-ω-`;)

ゲームも全然プレイできていないですね。
ドラクエヒーローズ2は大渓谷をクリアしたあたりです。
このステージは凄く面白かった♪大合戦って感じでスケールが大きかったです。
まあ4回死にましたが・・・でも死んだのは自分ではなくゼビオン王です。このちびヒゲのオッサン直ぐ死ぬな・・・
でも左右のグループを迅速に救うように動けばそんなに苦労なくクリアできると思います。

ゲームオーバーになってもお金と経験値はちゃんと残るのはいいですね。
おかげでこのステージに来たときのレベルは17程度でしたがクリアするころには24ぐらいまで上がっていましたw
ちょっと全体的に敵が堅く感じます。協力プレイの影響かな。
1人プレイなら耐久力は減らして欲しいのですが・・・いや、減らしてこれなのかもしれませんが(⌒_⌒;


パワプロもまだプレイしています。マイライフだけですが・・・
4年目にして打率4割9分、本塁打126本、打点250ぐらいの選手になってしまった。
大谷君が霞んでしまいますねヾ(;´▽`A``
といっても難易度はノーマルです。打てなきゃそれはそれで面白くなくなりそうなんでw
今作は強振オンリーって感じですね。ミート打ちは結構フライになりやすくあまり意味無いかも。


そういえばウィッチャー3の大型DLCも来ましたね!!評判も上々です
『The Witcher 3: Wild Hunt - Blood and Wine』海外レビュー

プレイしたいのですが、先にドラクエをプレイしないと戻って来れなくなりそうで(⌒_⌒;
プレイ時間が30時間オーバーと、前作ウィッチャー2が丸々入っているボリュームですね。
実質ウィッチャー3-2だとか。DLCはこうじゃないとね♪
ドラクエが終わったら直ぐにプレイ足したいと思います。終わらなくてもプレイするかもしれませんがw


最後になりますが本日、ボクシング界のレジェンド モハメド・アリさんがお亡くなりになりました。
私はモハメド・アリさんが現役で戦っていた頃を知らない世代なのですが、
アトランタ5輪で聖火ランナーを務めた姿は印象に残っています。
彼のおかげでパーキンソン病という病気も知りました。
彼の勇姿は動画で見ることが出来ますが、ヘビー級とは思えないスピードとステップワークで
アウトボクシングの新しいスタイルを確立した方だと思っています。
心からご冥福をお祈りいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー
ヒーローズの進捗度同じくらいですね。どうしても仕事はさむとダメですね(;´Д`)
モハメド・アリさんが亡くなったのは残念でしたね。 昔の映像を過去に見ましたが
あんな漫画みたいな避けして反撃する人いるんだなと思ったものです。

実は今日スパロボ25周年感謝祭に行って来ました。
無料招待でアニメとはいえ第一線で活躍する方々のパフォーマンス見れて、大変満足でした。
ささきいさおがいらっしゃったので、何かと思えばスパロボでヤマトが参戦と見て納得しましたw 

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ドラクエのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/dora/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

Re:shochannさん

> こんばんはー
> ヒーローズの進捗度同じくらいですね。どうしても仕事はさむとダメですね(;´Д`)

なかなか纏まった時間がないとプレイする気になら無いですね~

> モハメド・アリさんが亡くなったのは残念でしたね。 昔の映像を過去に見ましたが
> あんな漫画みたいな避けして反撃する人いるんだなと思ったものです。

華麗ですよね~。
今の近代ボクシングではもっと動きがシャープな選手も沢山でてきましたが、
あそこまで魅力のある選手はいないですね。
思うに近年のボクシングは1敗が重すぎると思うんですよね。
それゆえマッチメイクももったいぶるし・・・かつての日本の格闘技ブームを見習って欲しいかなって思います。
>
> 実は今日スパロボ25周年感謝祭に行って来ました。
> 無料招待でアニメとはいえ第一線で活躍する方々のパフォーマンス見れて、大変満足でした。
> ささきいさおがいらっしゃったので、何かと思えばスパロボでヤマトが参戦と見て納得しましたw 

スパロボですか!私はPSに移行してからはプレイしていませんが、
スーファミ時代の第4次は何週もプレイしましたw
ささきいさおさんといえば私なら銀河鉄道ですね♪

Re:きみきさん

> 突然のご連絡失礼致します。
> きみきと申します。

どうも初めまして。コメントありがとうございます♪
リンクしましたのでよろしくお願い致します。
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター