ディビジョン プレイ中

PS4版ディビジョンを購入してプレイしています♪
今回はDL版ではなくパッケージで購入。UBIのゲームは飽きやすいからね(⌒_⌒;

感想としてはそれなりに楽しめています♪
ただし・・・・
鯖が貧弱すぎるんじゃい!!!この野郎!!!(,,#゚Д゚)

頻繁に落とされます。固まってその場から動けなくなることもあります。
ミッション中に落とされたらチェックポイントを通っていても最初から巻き戻されますね。
金曜日の夜10時ぐらいなんかログインすら出来なかったな。

出来てもラグが酷すぎて、銃弾とダメージが同期していないという酷い状況もしばしば・・・
何のためのβテストだったんですかね。つーか、βのときはこんなこと無かったのに・・・
ディスティニーの偉大さを改めて思い知ることになろうとは(´-ω-`;)

まあ、時間帯によりきりです。プレイヤー数の多さかな。昼間と深夜時間帯は比較的快適です。
全くプレイできないわけではないので誤解の無いよう願います。

なんだかんだで10時間ぐらいプレイしてただいまレベル10です。
βをプレイ済の方も多いと思うのでゲーム内容については多くを語らず。
ちょっと敵が堅く感じますね。敵とレベル差が2もあればダメージはかなり通らなくなります。
この辺りはボダランやアサクリみたいです。
武器のクラフトはディアブロっぽいですね。付加効果がランダムで付きます。

協力プレイは楽しいですね。野良でも不思議と共闘感が生まれます♪
ソロでも楽しめます。メインクエがちょっときついですが、レベル上げれば何とかなりますw

購入を迷っている方はもうちょっと待った方がいいかも・・・
鯖が安定して快適にプレイできるまで待った方が余計なストレスを感じずに済みますヾ(;´▽`A``

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
昨日はありがとうございました^0^
普段、オンラインでシューターやらないので、ダメージが送れて表示されたりするのは同期のせいでしたか。 ショットガンをお試しくださいw非常に顕著ですw
比較されがちなディスティニーですが、あれ凄かったんですね・・・・
でも、ディスティニーよりは楽しめています。 ディスティニーはミッション開始までがちょっと・・・
あと気軽にチーム組めるところがいいですね。 

Re:shochannさん

> おはようございます。
> 昨日はありがとうございました^0^

こちらこそ足引っ張ってすみません(^_^;

> 普段、オンラインでシューターやらないので、ダメージが送れて表示されたりするのは同期のせいでしたか。 ショットガンをお試しくださいw非常に顕著ですw

ラグ酷いですよね。弾を無駄にしてしまいます。
でも本日はそれほどでも無いかな?快適に出来ていますね

> 比較されがちなディスティニーですが、あれ凄かったんですね・・・・
> でも、ディスティニーよりは楽しめています。 ディスティニーはミッション開始までがちょっと・・・
> あと気軽にチーム組めるところがいいですね。 

ディスティニーはオープンワールドであってオープンワールドで無いような感じでしたからね(^_^;
ディビジョンは真のオープンワールドTPSですw
ダークゾーンもプレイしましたがかなり難易度高いですね~
知らない方といつの間にか共闘している感じが良いです♪
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター