雑記

撮り溜めていたバラエティを観ましたが、今週は当たり週ですね。全部面白かったです。

まず、しくじり先生の小林麻耶アナですが、やっぱり可愛いな♪
身振り手振りの仕草がたまらんのぅ、あざといけどw
昔から好きなアナでしたが、そんなに嫌われていたんだ(⌒_⌒;
まあ確かに同姓からのウケは悪そうですがね。
しかし、女性は何で可愛い娘を嫌うんでしょうかねぇ?やっぱり嫉妬心からなんでしょうか。
もっとも小林アナは可愛いからだけが原因じゃないんでしょうけどw

私の場合は学生時代からイケメンとは常に仲良くしてきましたよ。
おかげでおこぼれにあやかれたこともありましたしヾ(;´▽`A``

社会人になっても一番仲の良い友人は昔に勤めていた会社の同期ですが、やっぱりイケメンです。
もちろんイケメンだからだけで付き合いを続けているわけではありませんよ。
イケメンってやっぱり性格が良い奴が多いんですよね。心にゆとりがあるせいでしょうかw
女性にモテそうな秘訣を色々と盗んだものです(⌒_⌒;
女性の友達や知り合いは比較的多いほうだと思いますが、全てそのイケメン経由です。
自力ではとても作れませんよヾ(;´▽`A``

まあ、何が言いたいのかというと、イケメン、美女とは仲良くすべし!
嫌ったところで自分に何のプラスも無いですよ。おおいに利用すべし
アラフォーおじさんからのアドバイスですw


つづきまして、ロンハーの「私服センスなし女 NO.1決定トーナメント」は面白かったですね!
ただ、この企画ですが、オアシズ大久保さんはもう殿堂入りで良いんじゃないですかね(⌒_⌒;
毎回上位に食い込んでくるんで正直飽きたかな。
つーか、多分センスの良い服を着ても大久保補正で笑っちゃうかも。顔が強すぎるんだよなw
そろそろもうちょっと若手や他の部門の人を選出して欲しいです。

そんな中、弘中綾香アナが糞可愛かったw
前から童顔で可愛いなとは思っていましたが、今回は格別に可愛かったな♪
ただ、舌を出したり、口をあんぐりと開けたりするのはあざとさを感じたなw
私はそういうのも好きですが、同姓のウケは悪そう( ̄ー ̄;
童顔で美人過ぎずって感じで学生時代はさぞかしモテただろうな~

優勝はAKBの横山さんでしたが、納得の選出かな。
私はファッションのことは全然分かりませんけど、1回目と3回目が酷いのは分かったw
特に1回目はKISS(キッス)のシャツどうこう以前に色合いが暗すぎる。
青山でデートという設定なんだからもうちょっと華やかなのが良いですよね。
しかしKISS(キッス)なんて今の若い娘が知っているもんですね~。


水曜日のダウンタウンも面白かったです♪
クロちゃんのGPSネタが面白かった。あの反応は何度見ても面白い。
この番組でクロちゃんと大友康平さんが出る回は外れ無しですね。全部面白い♪
そういえば以前に放送された大友康平さんのスキャットマンも糞笑ったw
思いっきり大友節が出てたし(⌒_⌒;


そしてアメトークの桃鉄芸人ですね。
アマゾンランキングみると桃太郎電鉄16が上がってきてますね。
しかも現在品切れになっています。DL版は発売されていないんだっけ?
確かにあの放送後、久しぶりにちょっとやりたくなりましたしw
一番プレイした桃鉄はファミコン版かな~
でもどちらかというと私は「いたスト」派でしたかね。いたストは友人とかなりプレイしました。

しかしこの放送に合わせて新作が発売されれば良かったのですが、その予定は全く無いみたいですね。
それどころかwikiを見ると、シリーズは既に終了しているみたいです。もう新作は無いのか・・・
せっかく盛り上がっているのにもったいないですね。
どっかのメーカーが版権を買い取って新作を出してくれればいいのですが。

みんなのおすすめセレクション 桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!みんなのおすすめセレクション 桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!
Nintendo Wii

ハドソン
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター