雑記

ブログサボってすみません。確定申告の時期がやってまいりました。
申告書作成中です。レシート仕分けするの面倒くせぇ・・・
普段からマメにやっておけばこんな苦労しないんですけどね(´-ω-`;)

そんな中、ゲーム熱がちょっと冷めてきちゃってます。メガテン4FINALも正直飽きてきた。
面白くないわけじゃないのですが、
幻影異聞録と立て続けに似たようなゲームをプレイしているから飽きてきちゃった(´・ω・`)
ドラクエビルダーズは完全に放置です。3章クリアできず。敵堅い&うっとおしいから嫌になりました。

そういえばドラクエヒーローズ2のPVが公開されました。


またRTSの要素があるのかな?あるなら無双エンパイアーズのようにモンスターではなくキャラを配置したい。
そしてキャラを切り替えてプレイしたいな~
前作からあまり間を空けず発売ですし、VITAともマルチになっているから劇的な進化は期待できないかな。
多分買わない。個人的に前作がイマイチでしたからね。
まあ、近辺にプレイしたいゲームが無かったら買うかもしれませんが・・・

ガンダムブレイカーも来週発売ですが、ちょっと今は気分が乗らないかな~
様子見かな。あえてあまり評判の良くないディビジョンに突撃をかけるかもw
なんかハマリそうな予感はするんですよね。ソロでもそこそこ楽しめそうだし。

問題はダークソウル3とスターオーシャン5が直ぐ後に控えていることですね。
どちらも来月に回して欲しかった。来月に買えばいいじゃんといわれればそれまでですがヾ(;´▽`A``
ただスターオーシャンはともかくダークソウル3は旬なうちにプレイしないとお助け白さんがいなくなっちゃうからね。
下手なんでボス戦がきついんですよね。しかも今作は雑魚が消えることは無いみたいですし。
正直スターオーシャン5のほうがプレイしたいんですけどね。
ソウルシリーズは2とブラッドボーンと2年連続で立て続けにプレイしてきたからちょと飽きたかな。
まあ悩みどころです。

んで、ゲームをせずに何をしているのかというと、先週からもっぱら90年代歌謡曲を聴いています♪
やっぱこの時代は良いな~今度の更新で気に入った曲を紹介します。
誰でも知っている名曲ではなくて、知る人ぞ知る名曲を紹介していきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター