雑記

ベッキー干されちゃうみたいですね。
こんな大事になるとは思わなかったけど、2回目に流出したLINEの内容はまずかったな(´-ω-`;)
あれでフォローしていたタレントや芸人も一斉に見放した感じですね。
否定しないところを見ると流出した内容は本物なのかな。
笑う犬の冒険の頃は好きだったんだけどな~。いや、別に近年も嫌いだったわけでは無いですが。

しかしゲス男の方はほとんどダメージ無さそうで、なんか腹立つなw
まあ、今後こいつがどんな詩を書いて歌ったところで聴いてる方は半笑いになっちゃいそうですけどね。
そういう意味ではダメージはあるかw

最近は矢口っちゃんもポツポツ見かけるし、ベッキーもほとぼり冷めたらまた出れるでしょう。
まずはロンハー辺りで淳に弄ってもらいなさいw


さて、ボクシングの話題を。
昨日に村田選手が上海で試合をしました。
なかなかの快勝でした。youtubeに上がっていたのでまだ観て無い方はどうぞ


今まではベタ足でスピードもイマイチな試合が多かったですが、
今回は体も軽そうでスピードもあり調子よさそうに見えましたね♪
でも、このレベルを相手にするなら2~3ヶ月に1試合のペースで試合して欲しいな(⌒_⌒;

年末に世界戦を想定しているみたいですが、誰にチャレンジするつもりなんでしょうかね?やっぱりWBOかな?
ただゴロフキンサイドが統一戦のオファーとだしたとかwikiに書いてありましたが本当でしょうかね?
カネロとの統一戦も今年秋ぐらいにありそうな感じになっているみたいですし・・・・
下手したら年末までにゴロフキンが4団体統一しちゃうぞ(⌒_⌒;

とりあえず世界戦の前に元世界チャンピオンクラスと試合をして欲しいですね。
ダニエル・ゲール選手あたりなんか、非常に良いんじゃ無いでしょうかね?
強い選手ですが近年は衰えも感じますし、今のダニエル・ゲールに勝てないようじゃ
4団体の誰に挑戦しても無理でしょう。
村田選手の現時点の実力を測るのにちょうど良い相手だと思います。
負けてもいいから世界戦前にこのレベルの相手と試合をして欲しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テレビは干されたね。
ラジオは一応残っているみたいだけど。

ゲスは完全にベッキーを踏み台にしたわな
アルバムの売れ行きは好調
ライブチケットは完売
まさにゲスの極みだわ

村田君は5月くらいにやるみたいですね。
格下選手ばかりで実力がわからないので格下との試合がみたい

Re:ろにーさん

> テレビは干されたね。
> ラジオは一応残っているみたいだけど。

ラジオも時間の問題のような気もしますね~
本人も流石に気が滅入っているでしょう(^_^;

> ゲスは完全にベッキーを踏み台にしたわな
> アルバムの売れ行きは好調
> ライブチケットは完売
> まさにゲスの極みだわ

さらにベッキーを捨てて、とことんゲスを貫いて欲しいですねw
音楽性には関係ないといっていますが、果たしてそうでしょうかねぇ・・・
少なくとも彼の口から恋愛ソングは聴くに堪えないでしょう(^_^;

> 村田君は5月くらいにやるみたいですね。
> 格下選手ばかりで実力がわからないので格下との試合がみたい

最初は昨日ぐらいのレベルの相手に2~3ヶ月ぐらいのスパンで試合をして
経験を積むべきだったんでしょうけどね。
バックアップしているフジとしては3段飛ばしぐらいでタイトル戦を組みたかったんでしょうけど
結果として遠回りになっちゃったような気もしますね。

次戦は元世界チャンピオンクラスとやって欲しいですね、判定でも競る位の相手と。
村田選手の今までの判定決着の試合は攻めのバリエーションが少なすぎて
倒しきれてなかったって感じで、点数では圧勝なんですよね。
死に物狂いの村田選手が観たいです。
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター