雑記

先週は後半から仕事がバタつきまして、昨日も休日出勤となりました。
疲れからか本日は昼過ぎまで寝てしまった。
来週もちょっと忙しくなりそうです。年明けは平和だったんだけどな~(´・ω・`)

3月に発売されるUBIのディビジョンがちょっと気になりだしました。
当初はオンゲーだったのでCODやバトルフィールドのTPS版みたいな感じかなと思ってたのですが、
ソロでも楽しめるみたいで、ジャンルもRPGでディスティニーのみたいな感じになるようですね。
あまりガッツリとパーティを組んでプレイするゲームは苦手で、緩い繋がりが良いので興味が湧いてきましたw

ただ、発売が3月とは・・・(´ヘ`;)
ダークソウル3があるし、スターオーシャン5もある。
3月に固めすぎですねぇ・・・
買うかどうか迷っていますが、多分買っちゃうだろうな~
むしろダークソウル3を見送るかも・・・・DLC全部入りが出てから買おうかな。

ただいま幻影異聞録をプレイ中ですが、もう少しでクリアかと思っていたらまだちょっとありそうですね。
ドラクエ ビルダーズ発売までにはクリアしたかったけど、ちょっと無理かな。
フォールアウト4はちょっと放置気味ですね。まあ、あれはまったりと気長にプレイします。
そういえばスカイリムもクリアまで半年以上掛かった記憶がありますね(⌒_⌒;

ドラクエビルダーズは体験版が配信開始されました。
早速落としてプレイしてみたのですが、マイクラと比べでとっつきやすく、かつ画面が見やすいかな?
キャラもしっかりと書きこまれているので好印象です。
建物の図面が地面に敷くことが出来るのもいいですね。作りやすいです。
屋根が無くても家だと認識されるみたいですね。確かにドラクエは見下ろしがたで屋根は無かったけどさw
もちろん屋根があってもいいみたいです。

データは引き継げないということでさわりをちょっとプレイした程度です。
ゴーレムとも戦えるみたいですが、まあその辺りは製品版でプレイしたいと思います。

ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱&「数量限定特典」クローズドベータテストPS4版参加コード付ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱&「数量限定特典」クローズドベータテストPS4版参加コード付
PlayStation 4

ユービーアイソフト 2016-03-10
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター