雑記

ベッキーwww やっちまったなぁ(⌒_⌒;
新年早々落ち込む出来事があってちょっと気持ちが沈んでいたのですが、おかげで元気でましたw
有名人が自業自得で落ちていく様を見るのは楽しいな♪はい、性格悪いですねヾ(;´▽`A``
しかしLINEの内容まで流出しちゃって、私なら軽く死にたくなるな。お気の毒(⌒_⌒;

ゲス男のほうはバンド名は知っていたのですが、曲はCMで流れている程度しか聴いた事ありませんでした。
つーか、その声質から男が歌っているのか女が歌っているのかすら知りませんでした。
今回初めて顔を拝見したのですが・・・イケメン・・・ではないよな~、27歳に見もえない(⌒_⌒;
ぶっちゃけ30代後半の男が金髪のヅラ被っているみたい
まあ彼の素晴らしい音楽性に惚れたんでしょう。若い方には絶大な人気らしいですし。
私は彼の声質が生理的に受け付けなくて、ちゃんと聴く気になりませんが。

それはさておき、ちょっと私はベッキーには同情的な目で見ちゃうかな~
というのも知り合いの女性が昔に似たようなケースに陥りましてね。
今回のケースはゲス男の方が奥さんがいることを内緒にしてベッキーと付き合っていたんですよね。
付き合ってからカミングアウトするというバンド名に恥じないゲスっぷりww

その知り合いの女性も同様に、当初は相手が独身だと思って付き合っていたのですが、
実は妻子持ちだったという・・・奥さんだけでなく子供もですね。ゲス男以上にゲスですねw
んで、直ぐに手を切ろうとしたのですが、男の方が泣き付いてきたらしく・・・離婚するから一緒になってくれと。
彼女も恋愛経験が豊富なほうではなく、かつ大人しい感じなんで強く言えなかったんでしょうね。

その不倫相手の職業を聞いたら、奥さんに慰謝料を払い、かつ子供の養育費も払いつつ
新しい家庭を持つなんてとても出来そうに無い経済力だと思ったので、さっさと別れろと助言したのですがね~
一度好きになっちゃっているだけに吹っ切ることが出来なかったみたいです。
結局、1年間ずるずると引き延ばした挙句、相手は別れず元の鞘と。
彼女はアラサーの貴重な一年間を棒に振りました。
まあそんなクズ野郎と一緒にならずに良かったです。結婚式とか行きたくないし(´-ω-`;)

ちなみに彼女はその後、別な妻帯者からも口説かれています。流石に断ったみたいですがw
しかし、そうなると彼女自身にも何か隙があるというか、問題があるのかな?
都合の良い女に見られちゃうんでしょうかね(´ヘ`;)
とまあ、もう7~8年前ぐらいの話ですが、
そんな彼女も2年前に年下のナイスガイと結婚して去年は子供も生まれました私は独身です

話がそれましたが、ベッキーが彼女のケースと同じなのかどうかは分かりません。
もしかしたらベッキーの方から離婚を迫った可能性もあります。
ただ私は知り合いの女性とどうしてもダブって見えてしまうのでゲス男のほうを悪者にさせていただきます。
というか、一番悪いのは間違いなくゲス男ですしねw

ゲス男の奥さんは気の毒ですが、
無名のころから支えていた女性を売れた途端に切るなんて話はよく聞きますしね。
芸人にしてもミュージシャンにしても、 
「売れたい=有名になりたい=モテたい」
という図式が成り立つ方も多いでしょうしねぇ・・・

さて、この問題は今後どういう方向で落ち着くのかな?
まあ大したことも無く、徐々に沈静化しそうな感じでもありますがねヾ(;´▽`A``

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲスは内面も外見もキモい
新人のくせに他のミュージシャン批判してるツイッターでの発言なんて
昔の海外ロックスターきどりで笑えますよ。

そして、ゲスの新アルバムのタイトル名が「両成敗」
ひょっとしたら狙ってたのかもw

Re:ろにーさん

> ゲスは内面も外見もキモい
> 新人のくせに他のミュージシャン批判してるツイッターでの発言なんて
> 昔の海外ロックスターきどりで笑えますよ。

ツイッターの件は知らなかったので、ちょっと調べてみたのですが・・・
なるほど、fukase君をよりこじらせた感じですね(^_^;
ファンも多かった分アンチも多いみたいで暫く言われそうですね~

> そして、ゲスの新アルバムのタイトル名が「両成敗」
> ひょっとしたら狙ってたのかもw

狙ってたとしたら壮大なプロモですねwww
そんなわけは無いのでしょうが、皮肉にも今回の件でかなり知名度が上がったと思います。
ベッキーはイメージダウンは免れないでしょうけど・・・
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター