雑記

なんか一週間が速いですねぇ(A;´・ω・)
今週は23日に後輩の結婚式がありまして色々と忙しかったです。
これで親しかった女性の後輩は全員結婚してしまったヾ(;´▽`A``

結局20代で結婚した女性の後輩は1人だけでした。
あとは30代前半から半ば、後半ぐらいで結婚したのがほとんどかな。
ネットでは30過ぎたら売れ残り~とか言っていますが、全然結婚できますし、
モテる娘はいくつになってもモテます。

どっかの胡散臭い占い芸人が30代以降の独身女性を馬鹿にしていますが、
非常に視野の狭い話ですね。結婚ぐらいしか女性の価値を見出せない地方の出身なのかな?
そりゃ中にはイタい人もいますが、それは男も同様にいるでしょ(⌒_⌒;
色々な事情で結婚できない人も多いことを知ってほしいですね。

例のお見合いパーティーとかのイタい発言の画像とかを張って嬉々として女性叩きをしている人は
よっぽど狭い世界で生きているのか、あるいは女性と全然交流が無いのか・・・
みっともなくて男として情けなくなりますね(´ヘ`;)
最近、独身女性叩きが目に余る酷さなので一言言わせていただきましたw


さて、ゲームの話題に。

フォールアウト4ばかりプレイしています。
プレ時間40時間にしてようやくダイヤモンドシティに着きました。寄り道ばかりしているからねw
とうか、寄り道が寄り道じゃないんだよな、このゲームは(⌒_⌒;
クラフトは正直ダルくなってきたので必要最低限でw
後ほどプレイ記事を上げられればと思います。
ただ、今日明日と出かけるのでもしかしたら時間が無いかもしれないです。


つづきまして本日発売となりました、幻影異聞録♯FEですが、買おうか迷っています。
プレイした方の感想を聞く限りは無難に面白いみたいですね。グラには目を瞑りましょうw
あとはあの薄ら寒い歌の演出さえ我慢できれば良作かな。

気になる点として戦闘前と後のロード時間が指摘されていました。
戦闘に入るのに4~5秒ぐらい。終わってからも4~5秒ぐらいとか。
まあロストオデッセイがクリアできた私にはたいした時間ではないですが、
今時のRPGとしてはちょっと長いかな。

ちょっとでも速くなるようにDL版を買いたいところですが、WiiUは無線でPCからwifiで繋いでいるんですよね。
速度が1MBPSしか出ないから、約16Gのクライアントを落とすのにどんだけ時間がかかることやら。
本体のアップデートもアホみたいな時間がかかったからな~
かといってこれ一本のために有線LANポートを買うのももったいないし・・・

出かける前に買ってDL始めておけば帰ってきたころには流石に終わっているかなw
ちなみに明日はスターウォーズを観に行きます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター