ボクシング雑記

村田選手・・・・勝ったには勝ちましたが、正直見所の無い試合でした。
素人目線ですが、技術的にあまり進歩していないような・・・ジャブは良く出るようにはなっているんですがね。
コンビネーションがあまり出ないというか、見てて動きがちょっと固いように感じます。
パンチからガードに掛けて凄く丁寧なんですよね。もうちょとラフに言ってもいいような気もしますが・・・

解説の具志堅さんや西岡選手もかなり言葉に困っていたように感じましたね。
コンビレーションに関しては具志堅さんも言っていましたし・・・

正直、村田選手がチャンピオンベルトを巻く姿を想像するのが難しくなってきました(´ヘ`;)
タイトルマッチは組めると思うんですよね。
相手からしたら金メダリストの肩書きをもった、これといった武器を持たない、怖さも無い美味しい相手ですし、
日本のテレビ局がスポンサーについていますからファイトマネーもがっぽりでしょうし。
来年が正念場でしょうね。今日の試合で色々と得たものがあればいいのですが・・・
まあ、なんと言われても私は応援しています。

井上君の試合が来月に決定しました!
井岡君もレベコとのリターンマッチがありますし、年末のボクシングはなかなか熱いですね。

そういえばPRIDEも復活します。版権の都合かは分かりませんが、名前は「RIZIN」になっていますが。
そこで魔裟斗選手と山本KID選手が再戦するみたいですね。
KID選手はUFCクビになったのかな?全く結果が出せなかったみたいですし、
これが最後の大稼ぎになるのでしょうかね。

ただ、私は立ち技ルールならば魔裟斗選手が勝つと予想しますけどね。
引退後もトレーニングは続けていたみたいですし、
ボクシングなどの立ち技の距離感とかは歳をとってもそうそう衰えるものではないと聞いたこともありますし。
ただ、魔裟斗選手も力は衰えているでしょうから3-0の判定勝ちかな?
多分、試合内容は大半がお見合いの凡戦になりそうな気がするけど(⌒_⌒;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター