雑記2

今日のしくじり先生は面白かったですね。
武蔵の「押忍!」「押忍?」や「逃げちゃ駄目だ」から「逃げなきゃ駄目だ」の流れは糞笑ったww
いや、でも武蔵選手は当時は大変だったともいますよ。
年に11試合なんてボクシングなら考えられないですからね。ほぼ毎月試合とかありえないですよ。

色々批判も浴びていましたが、今後ヘビー級の打撃系であそこまで出来る人は出てこないだろうな。
K-1に80キロ級の階級があったなら間違いなく世界トップレベルの選手だったでしょう。
でも引退してからバラエティでもちょくちょく見かけますが、特に後遺症も無いようで良かったです。
頑丈な人だな~(⌒_⌒;

新山千春も期待していなかったけど面白かったですね。思わずブログを拝見してしまったw 
現時点ではまだコメントは1000突破していないですが、時間の問題でしょう。
つーか、新山千春さんはそんなに主婦層から嫌われているとは知らなかったです(⌒_⌒;


さて、ゲームの話題ですが、明日というか本日か。ウィッチャー3の大型DLCがいよいよ配信されます。
それに先駆けて大型パッチも当たりました。アイテムスロットが2つから4つに増えています。
十字キーの上と下の長押しでそれぞれ別スロットに切り替えることが出来ます。
でもなかなかとっさに切り替えられないですね。慣れの問題かな?

リハビリ代わりに未消化だったクエストをプレイしましたが、かなり下手になっていました。
戦闘での立ち回りを忘れていますね~、クエストとって置いて良かったw

長い間プレイしていなかったのですが、地味に便利になったのが地図ですね。
L3の押し込みで目的地までカーソルが移動します。これは良いアップデートだと思いました。
倉庫もあるし、今から新規プレイさせる方はちょっと羨ましいなw

さて、現時点ではまだDLCは配信されず。
やっぱり昼ぐらいからの配信かな。はやくシャニさんに会いたいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター