ブログ復活宣言します!

いや~、長かった(´ヘ`;)

仕事で6月の終わりに起こった顧客での大規模なシステム事故はようやく収束に向かっています。
一応来週の木曜日に最終報告になります。そこで何か言われたらまた山が出来るかもしれませんが・・・
でももう、うちとしては出来ることは無いんですよね。問題ありませんと開き直るしかない。

そんなわけで、ブログの復帰をここに宣言しますw

しかし最後の更新から3週間以上たってしまったんですね(´-ω-`;)
ブログ開設以来こんなに更新に穴を開けることは無かったのですが。

実は夏休みが少しもらえて更新をする時間が無かったわけではないんですよね。
ただ書き起こせば仕事の愚痴ばかりになりそうで、こんなの誰が読みたいねんみたいな内容だったので・・・
仕事が収まりつくまではあえて更新しませんでした。

夏休みは現実逃避するかのようにディアブロ3に没頭していました。トロフィーコンプまでもう少しですw
ただいまハードコアに挑戦中。最近パッチが当たってまた新しい要素が増えたので楽しめています♪
無料でこういったアップデートをしてもらえるのはありがたいですね。長く楽しめます。
DL版を買って本当に良かったと思わせてくれるゲームです。

バットマンは積んでますね。面白いのですが、心境的に頭を使うゲームはしたく無かったんです。
仕事が中々頭から離れなくて。。。とりあえず落ち着いたので、近いうちに再開したいと思います。

PS4版ダークソウル2も買ったのですが、熔鉄城で止まっています。やっぱ疲れるゲームなんですよね。
こちらもそのうち再開する・・・かなぁ?ヾ(;´▽`A``
積んでるうちに3が発売されそうですから売っちゃうかも。

さーーーて、久しぶりに平穏な週末♪
溜まったバラエティでも消化していこうかな~

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です 私は今夏休み8連休です
\(^o^)/休み中にクリア?を目標にドラクエ8買いました

山ほどの積みゲーにはわき目も振らず(^^;

ブログ更新楽しみにしています❗

Re:Yama6666さん

> お疲れ様です 私は今夏休み8連休です
> \(^o^)/休み中にクリア?を目標にドラクエ8買いました

どもです♪
私は来月のシルバーウィークに代休をもらって怒涛の9連休予定ですw

ドラクエ8ですか!追加要素にちょっと興味がありますね~

> ブログ更新楽しみにしています❗

ありがとうございます♪
またマイペースで頑張りたいと思います。

お疲れ様です!

復活されて何よりです。
お身体に気をつけてこれからも頑張って下さい。
楽しみにしております!

Re:Toshiyaさん

> 復活されて何よりです。
> お身体に気をつけてこれからも頑張って下さい。
> 楽しみにしております!

ありがとうございます♪何とか生還できましたw
これからもマイペースで頑張って行きたいともいますので宜しくです。
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター