近況報告3

仕事のほうがまだ引きずっていまして、山が一つ追加になりました。
おかげで夏休みが吹っ飛んじゃった(´・ω・`)

一つの案件でここまで引きずったのは初めてですね。
まあ早く帰れる日もあるので前月よりはマシにはなってきているのですが・・・
いま出張先で仕事をしているのですが、場所が横浜なので家から通えてしまうんですよね~
通勤に1時間半ぐらい掛かりますがねぇ・・・
どうせ出張するならもっと遠くでホテルなりマンスリーマンションなり借りれれば楽しめたんでしょうけどね。

久しぶりに電車通勤していますが、満員電車は苦痛ですわ。
あと車出勤だと気が付かなかったのですが、世間はこんなに暑かったんですねヾ(;´▽`A``

ブログ完全復活までもうちょっと掛かりそうです。
心が折れそうな時もありますが、フォールアウト4のために頑張って生きますw

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(^^;

私も車通勤ですが、外は、以上に暑い😱☀

勤務が不規則なので、暑さを感じる事はあまりないですが( ^∀^)

仕事の方は、かなり暑い様ですね😅

体調管理に気をつけてがんばりましょう!!

適度なゲームでクールダウン( ^∀^)しながらね😊

がんばれー!

Re: Yama6666さん

> お疲れ様です(^^;
>
> 私も車通勤ですが、外は、以上に暑い😱☀

どもです♪
今年は異常に暑いですね!!
出向先は最寄り駅から徒歩10分弱なんですが、着くころには汗だくですわ(^_^;

> 体調管理に気をつけてがんばりましょう!!
>
> 適度なゲームでクールダウン( ^∀^)しながらね😊

ありがとうございます。
ゲームは適度にプレイしているんですが、なかなかハマれませんね~
仕事が綺麗に片付いてからですかね

Re: botaさん

> がんばれー!

どもです♪頑張ります(´・ω・`)ノ
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター