近況報告2

どもです。中々更新頻度が上がりませんが(⌒_⌒;

例のトラブルがちょっと長引いていて、社内の環境的な問題もあって暫く出張になりそうです。
システム事故の原因は既にわかっていて対策プログラムも作ってあるのですが、
顧客から「うちの環境をちゃんと構築して動作確認して来い!!」と強く言われていまして(´ヘ`;)
それで顧客の環境を構築するには社内のリソースでは不足していて、他の事業所に出向くことになりました。

いや~、この案件だけで数千万のお金がすっ飛んでいますね(A;´・ω・)
利益でるのかねぇ・・・まあうちのサーバーを沢山買っていただいている顧客なんで無下にはできないんですよね。
それに顧客は誰もが知っている超一流企業ですからね。恐ろしや~(´-ω-`;)
まあシステム事故の原因は100%うちが悪いんですがね。申し訳ありません・・・

そんなわけでブログの完全復活はお盆休み以降になるかもしれません。

さてさて、明日はドラクエ11?が発表されるのかな。
PS4で出てくれることを希望される方が多いみたいですね。まあ私もそう思いますがヾ(;´▽`A``
でもPS4の普及台数を考えると、よくてPS3との縦マルチでしょうね。PS4オンリーはありえないと思います。
でも正直一番ありえそうなのが3DSじゃないですかね。やっぱり一番売れると思いますし。

さて、どうなることやら。明日の発表を楽しみにしましょうか♪

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず大変そうで(T ^ T)

毎日大変そうで、くれぐれも身体を壊さないようにしてください>_<

ドラクエ11はどうなりますかね。

携帯機は正直やめてほしいので、
ならばWii Uにしてもらいたいところです。
派生作品など、ドラクエ関連の発表がたくさんで、PS4にはヒーローズ2がありますし、モンスターズ系が3DsならばWii Uに11がくることもあるかななんてσ^_^;

とにかく楽しみです!

お疲れ様です(^^;

ドラクエ11まさかの2機種での発売!!

まぁ、PS4版買うと思いますが
3DSの方も手軽さに惹かれます

Re:眼鏡人さん

> 毎日大変そうで、くれぐれも身体を壊さないようにしてください>_<

ありがとうございます。なんとか生きていますw

> 携帯機は正直やめてほしいので、
> ならばWii Uにしてもらいたいところです。
> 派生作品など、ドラクエ関連の発表がたくさんで、PS4にはヒーローズ2がありますし、モンスターズ系が3DsならばWii Uに11がくることもあるかななんてσ^_^;

PS4と3DSとは全くの予想外でしたね(^_^;
まあソニー好きも任天堂好きもどちらもwin-winな感じということでw
WiiUは・・・・正直任天堂のやる気が感じられませんねぇ・・・

Re:Yama6666さん

> お疲れ様です(^^;
>
> ドラクエ11まさかの2機種での発売!!
>
> まぁ、PS4版買うと思いますが
> 3DSの方も手軽さに惹かれます

いや、まさかまさかですね(^_^;

私も買うならPS4版ですが、3DS版もオールドゲーマーには安心するというか、
2Dも良いですよね。3DS版はかなり売れるんじゃないですかね♪
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター