ブログ更新停止のお知らせ

先日に報告した仕事のトラブルがかなりこじれてます。
私の社会人生活史上、最大の難問となり毎日精神的に追い込まれております。
土日も昼も夜も無いって感じで体力的にもきつい状況です()´д`()ゲッソリ

現状ゲームどころではないって感じです。せっかくもうすぐバットマンが発売するのに(´・ω・`)

当ブログに来ていただける方々に申し訳ないのですが
今月下旬ぐらいまでブログの更新を停止します。
早ければ中旬ぐらいには復帰できるかもしれませんが。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー
かなり深刻な状況が短い文章の中からも感じ取れます。
体を壊しては仕事もゲームもできなくなります。
心身スッキリしたと思ったら、またブログ再開してほしいです。

弟もIT業界で働いていて土日休み()な話をちょこちょこ聞くので
少し心配です。

こんばんは 早期解決、更新再開を願っています

ファイトです。

心身ともにお疲れのご様子。

ご自愛くださいませ。

再開をのんびり待っておりますゆえ。

No title

エスト瓶がぶ飲みで頑張って!
再開楽しみにしてます。

No title

いつも拝見させていただいています。
何もできませんが上手くいくよう願っています。
そして最後に、
ピンチはチャンスだ、頑張れ‼️

駄文失礼しました…

No title

同年代として応援してるぞ!

No title

お仕事がうまく治まる様に願っています
また、落ち着いたら再開してくださいね!

頑張ってください

お久しぶりです。
現場はそろそろ収束してきましたか?
大変でしょうけど、ブログ再開出来る日が来る事を祈っております。
同じ業種、年代として応援しております。
理不尽さを感じる事もあるでしょうが、
ストレスにはお気をつけ下さい。
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター