雑記

更新サボってすみません。
E3が終わった後なんでネタが無いというのもありますが、
仕事でここ数年無かったクラスの大トラブルです(´ヘ`;)

顧客から「もう後が無いぞ」と脅されている状態からのシステム事故orz
顧客の怒りも当然ですな。かなりの迷惑をお掛けしています。

私の担当分野も絡んでいますので、今週は散々な目にあいました。
そしてこの状況は来月の半ばぐらいまで続きそうです。
まあ、起こってしまったことはしょうがない。

本日も飲まず食わずで朝からぶっ続けで12時間以上仕事していましたが、
精神的に追い込まれていると空腹も感じないですね。
別に周囲に「俺は飲まず食わずで仕事してんだぞ」アピールをするつもりは無いですよヾ(;´▽`A``

んでさっき家に帰ってきて晩飯にしたら・・・もう食える食えるw
こんなに腹減ってたんだと思い出したように食いまくりんぐ。
そして夜に大量に食うからまた太ると(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁぁお疲れ様です(°_°)
お身体壊さないように…(´・_・`)

Re:おにぎり(♀)さん

> うわぁぁお疲れ様です(°_°)
> お身体壊さないように…(´・_・`)

ありがとうございます。
体が丈夫なのが取り柄なので(^_^;
何とかがんばって切り抜けますw

No title

初めまして!

結局FEifは買ったんですか?

Re:ななしの

> 初めまして!

どうも初めまして!コメントありがとうございます♪

>
> 結局FEifは買ったんですか?

今作はなんだかギャルゲー要素が強くなっているみたいで(^_^;
結局見送りました。売り方もちょっと気に食わないしw
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター