雑記

STEAMのサマーセールが始まっておりますな♪

狙っているゲームは・・・これと言って特に無いかな(⌒_⌒;
いや、欲しいゲームはあるんですがね、ファークライ4とかアサクリとか。

でも私のPCのスペックだと心配なんですよね。最低条件をギリ満たしているぐらいですから・・・
PS4版の値崩れを待った方が無難かな。年末にはゲーミングPCを新しく組もうかと考えてはいますがね。

細かいところで気になるのはダークソウル2のDLCとボダラン プリシークェルのDLCかな。
シーズンパスが1000円以下で買えるなら買っちゃうかも。
あとウルフェンシュタインの新作かな。こちらは本日セールで半額で売っていますね。この間発売されたばかりですがw
まあ、その前に本編をクリアしないと。買ってから半年以上積んでますわヾ(;´▽`A``

積んでいるといえばバイオリベ2もエピソード1だけプレイして積んでいるな。
なんか劣化ラスアスみたいで面白くない。エピソード2以降は面白くなりますかね?・・・

あとはWastland2やLegend of grimlock2などが安売りされていますね。どちらも日本語はサポートしていません。
有志による日本語かもされていないみたいです。Wastland2は英語でプレイするのは正直きついな(´ヘ`;)


さて、来週はいよいよE3ですね!!
恐らくサプライズのはずだったダークソウル3がリークされてしまいましたが、信憑性はいかほどかw
あとフォールアウト4の新情報も期待しています。実際のプレイシーンが見たいですね。
発売が年末という噂もありますが、その辺りも発表されるのを期待しています。

あとは個人的に期待しているゲームは下記ですね。

・マスエフェクト新作・・・好きなシリーズなんで♪次世代機Onlyで期待しています。
・ファイトナイト新作・・・前作から4年。ゴロフキンなど新しい世代の選手も出てきていますし、そろそろ新作を。
・ボダラン新作・・・期待していますが、今年は来ないかも?来年以降かな~。今年はバトルボーンかな

マスエフェクトの新作は是非とも発表して欲しいですね!!前作発売から3年。当然作っているでしょう♪
そろそろ発表しても良い頃合です。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめましてm(__)m
いつもブログ更新楽しみにチェックしているアラフォーです(^^;
影響うけて、ディアブロ3はじめ、ウィッチャー3購入した口です
趣味は、ゲームと抗いつつけてます😅

Re: Yama6666さん

> はじめましてm(__)m
> いつもブログ更新楽しみにチェックしているアラフォーです(^^;

どうも初めまして!!コメントありがとうございます。
アラフォーということで同世代ですね♪

> 影響うけて、ディアブロ3はじめ、ウィッチャー3購入した口です

どちらも大好きな作品です!楽しめているならば何よりですね♪

> 趣味は、ゲームと抗いつつけてます😅

私もたとえ女性が相手でも堂々と「趣味はゲームです」って言っちゃいますねw
その辺かっこつけてもしょうがないですしね(^_^;
見栄はってボロが出るよりマシですw
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター