ゲーム安売り情報など

いや~、地震大きかったですね。最近は地震が多いです。
特に今日は長く揺れていたので東日本大震災の時のことを思い出しました。
余震があるかもしれませんので、耐震対策はしっかりしておきましょう。

さて、アメトークのキングダム芸人みたら物凄く読みたくなりましたw
でも既に38巻まで発売されているんですよね。
嵩張りそうで嫌だな。ただでさえ部屋散らかっているのに(⌒_⌒;

そろそろKindleの購入を考えるか・・・
PCでも見れるみたいなんですが、PCだとちょっと違うんだよな~
スマホだと小さすぎるし、最近ちょっと老眼がでてきたかも やっぱりタブレットが欲しいですね。

ちなみにKindleの売上ベストセラーをみるとキングダム一色ですねw
マンネリとの批判もありますが、あいかわらずあの番組の影響は凄まじいな。


話題を変えまして、昼休みによくAmazonでゲームを物色しているんですが、
最近発売されたソフトで安売りしているものを紹介していきますね。
まずは3DSから

シアトリズム ドラゴンクエスト 66%OFF
ブレイブリーセカンド 60%OFF
テラフォーマーズ 紅き惑星の激闘 65%OFF
ロデア・ザ・スカイソルジャー 49%OFF

スクエニのソフトが2本ありますね。そしてどちらも前作は早々に完全版を出しました。
その影響でしょうか、出荷を見誤ったのか、早々に半額以下に値崩れしています。
ブレイブリーなんかまだ発売から一ヶ月ほどなのに(´ヘ`;)

テラフォーマーズは初出のスクリーンショットを見ただけで、正直クソゲー以外なりえないと思いました(⌒_⌒;
アニメも規制だらけでこけたみたいですし、ポスト進撃の巨人にはなれなかったですね。
でも原作のほうは非常に熱い展開になっていて面白いです♪

ロデア・ザ・スカイソルジャーはWiiU版も値崩れしていますね
ロデア・ザ・スカイソルジャー 42%OFF

どんなゲームかは知らないのですが、ソニックとナイツを足して割ったようなゲームなのかな?
もともとWiiで発売する予定だったみたいですが、ちょっとグダグダになっちゃったみたいです。
Wii全盛期に出しておけばまだちょっとは売れたかも・・・

続きましてPS4を。最近結構本体が売れているみたいなので、
安売りしているゲームをもう一本如何でしょうか♪

魔界戦記ディスガイア5 51%OFF
ファイナルファンタジー零式 HD 初回限定特典「FINAL FANTASY XV 体験版」同梱 57%OFF
ロード オブ ザ フォールン 45%OFF

ディスガイアも前作から引き続きDLC商法が目立ちますね。
かつ、前作がDLC全部込みのベスト版を出したので今作もそれ待ちって方も結構いるんじゃないですかね?
4をPS VITAでプレイしてみたのですが、中々面白かったです。
今は他にやりたいゲームがありますのでプレイ中断してますが、そのうちまた再開したいですね。

零式のほうは一時期よりは値段は持ち直したかな?
FF15体験版のアップデートもあるみたいなので、興味ある方は買ってみるのもいいかもしれません。
ただFF15体験版は初回限定版にしか付属されていないので買うときは注意してくださいね。

ロードオブザフォールンは洋ゲーのポストダークソウルになりえる作品なのですが、
日本ではブラッドボーンまでの繋ぎに買った方も居ると思います。
そしてブラッドボーンが発売された今、その役目を終えたって感じでしょうか。
パクリゲーにしてはなかなか良く出来ていますので、あの手のゲームが好きならばありだと思います。

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)キングダム 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
原 泰久

集英社
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。今帰ってきました・・・・・
仕事終わった後のゲームプレイが最近つらいです・・・
yoshimaruさんは、最初にブログを拝見したときから感性が自分そっくり過ぎて
プレイされたラインナップ見て、あたかも自分がブログやってるような錯覚に陥りましたw 実は自分もkindle検討してるんですよw 最近無性に文字が読みたくなりまして。この手の商材もPCの延長線上のものという考えで、新しいものも
すぐに出るので、安いタイプでいいのかなと思ってますw

話が変わりますが、wiiUの零買いました。1作目しか経験ないのですが、怖くというよりエロくなってるような・・・

Re:shochann

> おはようございます。今帰ってきました・・・・・
> 仕事終わった後のゲームプレイが最近つらいです・・・

なんと!遅くまでご苦労様です(^_^;

>実は自分もkindle検討してるんですよw 最近無性に文字が読みたくなりまして。この手の商材もPCの延長線上のものという考えで、新しいものも
> すぐに出るので、安いタイプでいいのかなと思ってますw

試しにスマホでアプリ入れて買ってみたんですよ。キングダム一巻ですがw
4.3インチなんで正直きついですね。6インチは欲しいです。
それでも会社の昼休みなんかには読めそうなんで家ではPC、出先ではスマホで行こうかなと思います。
kindleも次から次へといいのが出ているので買い時が難しいですよね。
型落ちの1個前を安売りで買うのが正解かもしれませんね。

> 話が変わりますが、wiiUの零買いました。1作目しか経験ないのですが、怖くというよりエロくなってるような・・・

このシリーズやったこと無いんですよ。
結構エロさがクローズアップされるので機になる作品ではあるのですがw

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター