ウィッチャー3 フラゲッた♪

意外にも売っていました♪ウィッチャー3フラゲ成功です。

s-DSC_0017.jpg

ダイイングライトの時と違って結構発注しているのかな?
まあ深夜ですがCMもやっていますし、日本語吹き替えのフルローカライズですから、
ダイイングライトとは気合の入り方が違いますよね。

日本人が好きなRPGですし、売れてくれればいいのですがねぇ。

でわでわ・・・飯も食わずに早速やってみようかなw

コメントの投稿

非公開コメント

フラゲれたのですね、おめでとー(笑)

自分はメタスコアを見て急に購入意欲が湧いて慌ててポチったのですが
15日の時点で予約特典付きはほぼ全滅でした
売れるといいですよねPS4的に。

そしてゼノクロ!元々ゼノクロを遊び倒すつもりでウイッチャ-3はスルーしてたのですが
クリアー後も結局は収集マラソンなのでメインクリアーで見切りをつけました。

ちなみに楽天ブックスでポチったのですが
yoshimaruさんのアフィ見て、今大変気まずい状態です(汗)

Re:toppyさん

> フラゲれたのですね、おめでとー(笑)

ありがとうございます!!もちろん特典無しですw
特典とかあまり興味ないんですよね(^_^;

> 自分はメタスコアを見て急に購入意欲が湧いて慌ててポチったのですが
> 15日の時点で予約特典付きはほぼ全滅でした
> 売れるといいですよねPS4的に。

本作は結構難民が湧きそうですね~
売れると良いですね。この手の洋ゲーが10万本売れればPS4の未来も若干明るくなるのですが・・・

> そしてゼノクロ!元々ゼノクロを遊び倒すつもりでウイッチャ-3はスルーしてたのですが
> クリアー後も結局は収集マラソンなのでメインクリアーで見切りをつけました。

それでもメインをクリアされたのですね!!私は心が折れそうです(^_^;
ウィッチャーにはまったらもうプレイしないかもしれません。
ゼノクロは言いたい事が沢山あるので気が向いたら月末にでも記事にしますw

> ちなみに楽天ブックスでポチったのですが
> yoshimaruさんのアフィ見て、今大変気まずい状態です(汗)

ええ!?そんな風に感じていただかなくても大丈夫ですよ(^_^;
ぶっちゃけ結構売れましたんでw
でも今見たら品切れになっていますね。売れてくれるといいのですがね~
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター