ゼノクロ到着!!

ゼノクロ本体同梱版届きました。
s-DSC_0014.jpg

コノザマかと思ったら珍しく発売日に到着しましたね。
新しい本体を買うと設定回りやらが面倒くさいですね。
ゼノクロのロード高速化パッチも落とさないとならないし、本日はあまりプレイできないかもしれません。
インプレッションは明日以降になりそうかな?
まあ面白くなければバッサリ言ってやろうと思いますw

(追記)
2時間掛けてロードパッチのダウンロードがようやく終わってソフトを挿入したところ、
今度は追加コンテンツのインストールとかであと1時間ほど待たされそう・・・
プレイする前から心が折れそうですorz

結局1時間半掛かりました。本体を起動してからゲームが出来るまで計3時間半。
平日ならもうプレイできなかったでしょうね。
内蔵メモリにコンテンツをインストールしているんでしょうけど、
相変わらずの糞仕様ですね。Wiiもドラクエ10もUSBメモリにインストールする時これくらい掛かったかな。
こんな本体流行るわけ無いですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。 私はkonozamaしました。
船橋なんですが、市川に尼の倉庫があるらしいんですよね・・・・
一日待たすほどではないと素人ながらに思ってます。
しかし、これでWiiUデビューです。
でも、なんだろう全然ワクワクしないです、ハード的に(;´Д`)
PCの再インスコ並みの作業もあるみたいですしw まともにプレイできるのは
明後日かもしれないです・・・

Re:shochannさん

> こんばんは。 私はkonozamaしました。
> 船橋なんですが、市川に尼の倉庫があるらしいんですよね・・・・
> 一日待たすほどではないと素人ながらに思ってます。

私のところも小田原市にAmazonの倉庫があるんですよね~
そこから出荷済みになっていても何故かコノザマ食らうことがありますw

> しかし、これでWiiUデビューです。
> でも、なんだろう全然ワクワクしないです、ハード的に(;´Д`)
> PCの再インスコ並みの作業もあるみたいですしw まともにプレイできるのは
> 明後日かもしれないです・・・

いや、これ想像以上に糞UIです。PS4に慣れている分、覚悟したほうがいいですw
これでもアップデートが当たってましになったらしいですがねぇ・・・
DL版やDLCも本格的に楽しむならば外付けHDDが必須になったりと、
とてもユーザーのことを考えて設計された本体とは思えないですね。任天堂はどうしちゃったんでしょう。

ただ、ゲームのほうはそれなりに面白そうです。グラも720pの割には綺麗に見えます。
PS3よりもメモリが多い分、グラが書き込まれていて豪華に見えるんですよね♪
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター