雑記2

井岡君3階級制覇おめでとうございます♪

予想通り難しい判定の試合になりましたね。一人がドローをつけて2-0の判定勝ちとなりました。
個人的には井岡君の勝ちでいいと思います。
レベコ選手のパンチは、特に後半はことごとく空を切っていましたからね。
井岡君のディフェンステクニックは素晴らしいです。ただ、そのせいか手数が少なかったですね(⌒_⌒;
挑戦者なんだからもっと手を出すべきでした。ホームじゃなかったら逆の結果になったかもしれないですね。

このあとアムナットにリベンジかな?
個人的にはロマゴンとやって、いつまでも逃げた逃げたといっている連中を黙らせてほしいです。
たとえ負けても良いと思います。この試合はやることに意味がありますね。


さて、たまにはバラエティの話題を。
今週のロンハーは久々に面白かったですね♪重森ちゃんが冴えまくっていたな~w
しかし、やぐっちゃんか遠野なぎこのどちらかを選べといわれたら・・・・

うーーーーん、、、、やぐっちゃんでww やっぱり見た目でしょヾ(;´▽`A``
浮気に関してはね、家にお金さえ入れてもらえればある程度は容認しますかね。自分も浮気することでw

遠野なぎこさんに関しては番組内でも言われていましたが、
正直、何を考えているのか分からないし明らかに病んでいますからね(⌒_⌒;
まあ彼女の場合は育った家庭環境が悪すぎてあんな風になってしまった説もありますからね。
一概に酷いことは言えないですが・・・
でも一番わからないのは彼女にアプローチする男たちの考えていることですね。
なんで目に見える地雷を自ら踏みに行くのかね。他にもっといい女いるでしょうに(´-ω-`;) 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター