雑記

いや~、山中選手圧巻でした。もう国内で防衛する限り相手がいなさそう(A;´・ω・)
サンティリャン選手も闘争心は見せましたが、ほぼ何も出来なかったですね。
サウスポーだし懐は深いしで本当にやりにくそうでしたね。
山中選手は今年こそ海外にうって出て欲しいです。階級を上げるのもありかな。

それとついにデビューとなった辰吉ジュニアこと寿以輝君。素晴らしかったです!!
お父さんも言っていますが、アマ経験もない本当の意味での初めての試合で
これだけ注目されてプレッシャーも凄かったでしょうね。でもきっちりKOで倒しました。
相手の選手もダウンしてからは捨て身でパンチをぶん回して、寿以輝君もポコポコもらって冷や冷やしました。
こういうところもお父さんに似ていますね(⌒_⌒;
アマ経験も無いんですからあまり無茶なマッチメークせずにじっくり育てて欲しいです。
まずは新人王戦ですね♪はじめの一歩のストーリを沿っていって欲しいですw


さて、ゲームの話題ですが、ダイイングライトがなんと地元のお店では全滅でした(´・ω・`;)
凄く売れていますね!!・・・ってわけではなく、単に入荷本数が少なかっただけだと思われ・・・
しょうがないのでDL版買っちゃいました。

売れ切れていたからDL購入って方、最近では結構いるんじゃないかな?このゲームに限らず。
お店側も発注が難しいですよね。追加かけたら全然売れないなんてこともありそう。
新品は1本売れ残ると数本分の利益が無くなるなんてことを聞いた事があります。

長く楽しめるようなやりこみ系のゲームだとDL版を購入される方も多いと思いますしね。
いや~、このご時勢にゲームショップは大変ですね。
無くなっていくのも時代の流れか・・・・なんて事をもう何度も言っていますがヾ(;´▽`A``

んでダイイングライトを1時間ばかりプレイしてみたのですが、デッドアイランドの正統進化系ですね。
ただ今作ではアサクリのようなフリーランニングが加わっていまして、
建物に登ったり屋根から屋根に飛び移ったりと派手な移動となっていますが、これFPSなんですよね(⌒_⌒;
いや、これ3D酔いする人は絶対に無理だと思います。
私は多分3D酔いはしないと思うのですが、長時間やっていると頭が痛くなりそうな感じがします。

グラはまあ綺麗って程度ですね。感動するほどではないです。ただキャラのモデリングは良くなっていますね。
RPG要素が濃く、宝箱を開けるのにピッキングをしたり、どことなく某大作RPGを彷彿されますw
サブクエも多く成長要素も豊富っぽいですね。

まあ本日はボクシングを観ていたので(録画したのを更に見返したのでw)あまりプレイできていません。
インプレッションは週末にでもあげたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
山中選手、神の左ヤバすぎです。
ガードの隙間打ち芸術に値しますね。
西岡選手のようにスーパーチャンプになりそうすね。
辰吉次男くんは温かく見守りたいですね。
偉大な父を持つプレッシャーは相当なものでしょうね。

Re:キャラバンさん

> お疲れ様です。
> 山中選手、神の左ヤバすぎです。
> ガードの隙間打ち芸術に値しますね。

あの左はやばいですね!!8回の防衛戦で10回以上のダウンを奪っていますからね。
バンダム級ではちょっと異常な威力ですよ。まさに必殺w

> 西岡選手のようにスーパーチャンプになりそうすね。

西岡選手がドネアとやったように山中選手も是非ビッグマッチを実現して欲しいですね。
WBAスーパーチャンプのパヤノには絶対勝てると思います。

> 辰吉次男くんは温かく見守りたいですね。
> 偉大な父を持つプレッシャーは相当なものでしょうね。

プレッシャーは半端無いでしょうね~
寿以輝君には国内のボクシングを盛り上げて欲しいですね♪
そのためにも是非とも新人王戦にエントリーして欲しいです。
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター