雑記

会社帰りにゲームショップによったらメトロリダックスの中古が売っていたので衝動買いしました。
以前から欲しいと思ってAmazonをちょくちょく見ていたのですが、中々値崩れせず・・・

今回地元のお店に売っていたので思わず購入って感じです。
値段は4680円でAmazonとほぼ同等ぐらいですね。
ファークライ4と迷ったのですが、こちらは中古でも6000円以上するので今回はパスで(⌒_⌒;

今週はFF零式を買う予定ですし、来週はブラッドボーンもありますからね。
積みゲーが積み重なっていきますなヾ(;´▽`A``

さて、ゲームのほうはあいかわらずテラリアばかりプレイしています。
ドラクエは・・・飽きたかな(´-ω-`;)
大型の雑魚が増えてきて打たれ強いから面倒くさい。あとキャラにカメラ寄り過ぎ。もうちょい引いてくれ。
正直あまり面白くないと言うか、過大評価のような・・・

ストーリーなんてテイルズなんか比べ物にならないくらい糞というか、陳腐ですよ。
ドラクエだから許されているって感じでしょうか・・・・Amazonでの絶賛評価がちょっと気持ち悪いです。
いや、楽しめている人は良いんですよ!!人それぞれです。でももうちょっと批判意見があってもいいと思って・・
以前にもいいましたがUI周りの配慮は足りて無いですし、色々と甘い部分もありますしね。
正直DL版を買ったことを後悔しています。パッケージで買ったならば早々と売って被害を抑えていたでしょう。

FF零式はパッケージを買う予定です。ブラッドボーンはDL版かな。
零式はフラゲできるならしたいですね。
一応お店には寄ってみますが、FFのような大型タイトルだと無理かもしれません。

メトロ リダックスメトロ リダックス
PlayStation 4

スパイク・チュンソフト
売り上げランキング : 1099

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
私もやっぱりドラクエめんどくなって無理でした。近くのゲーム屋で中古が大量にあったので今のうちにと思い急いで売りました。
もう1週間早く売れば
1000円ぐらい高い買取りだったので残念です。

Re: キャラバンさん

> お疲れ様です。
> 私もやっぱりドラクエめんどくなって無理でした。近くのゲーム屋で中古が大量にあったので今のうちにと思い急いで売りました。

正直、底が浅い作品でしたね(^_^;
まあ2作目があれば色々と改善されて面白くなりそうな感じはします。
分かっていたことですが、今作は実験作で2作目ありきの作品でしたなぁ・・・
DL版買うんじゃなかったですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
PREY 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
 
リンク
アクセスカウンター