雑記2

昨日にスマホの機種変更をしてきました。
機種は以前も言っていたと思いますが、XperiaZ3のコンパクト(白)です。
今まで使用していたXperia arcと比べるとかなりサクサク動作しますね。快適です♪

相変わらずゲーム熱は戻りません(´ヘ`;)
Youtubeでファルコムのゲーム音楽ばかり聴いていたら軌跡シリーズがプレイしたくなって、
去年より中断していた零の軌跡Evoを再開しました。
レン関連の話でちょっとウルッと来ました。でもクリアまでプレイできるかな。
クリアしたら碧の軌跡Evoもプレイしてみたいんですがね。

せっかくスマホを買い換えたのでFFレコードキーパーを落としてプレイしてみました。
感想は・・・・うん、まあよくあるスマホゲーですね。
戦闘オンリーで装備集めあり、育成要素ありで無駄を省いてサクッと遊べるようになっています。
会社の昼休みなどの暇つぶしにはちょうどいいかなってレベルの作品ですね。
課金してまでやるようなものじゃないかな。

スマホ版ドラクエ5をどうしようか迷っています。買おうかな?
DS版はプレイしていないのでデボラを嫁にしてみたいんですよね。
1800円はちょっと高いかな。1000円ぐらいなら良かったのですが・・・

さて、ドラゴンエイジをクリアしないとな・・・
GOTYに挙げておいてクリアしないとか許されないですよねヾ(;´▽`A``

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーの独男です。ゲーム暦30年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付 真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
 
リンク
アクセスカウンター