ノーモアヒーロズ レビューです

7月に色々追加要素が入った焼き直し版完全版が発売される
ノーモアヒーロズですが、オッサンは18禁でゴア表現満載のXB0X360版をやってみました(・∀・)
ゲーム内容としましてはアクションゲームでビームカタナというものを振り回し敵を倒していくと言うものです。
攻撃方法は縦切り、横切り、蹴りとなっていまして、敵の状態に合わせて使い分けます。
じゃんけんみたいなものですね。結構爽快感がある戦闘となっていますが、
止めを刺す時は必ずステックを指定された方向に倒さないといけないのが
少々もどかしいです。あと町をバイクで移動できるのですが、
GTAのような箱庭タイプのゲームと比べるとショボ過ぎるんでハッキリ言って要らないです。2ではその辺は削除されすっきりしました。
どうせ焼き直すならその辺も直せばいいのにね・・・。
登場キャラはみんなぶっ飛んでます(^_^; 
ゴア表現と言ったら大体男のキャラがあべし!となるのが相場だと思いますが、
このゲームは女キャラも容赦なくひでぶ!です。
ええ、びっくりしましたね(´Д`;)/ 興味がわいた方はぜひやってみて下さい。
ただ注意が必要です。色々なサイトで語られているんで今更言うべき必要も無いと思いますが、ロード時間が致命的に長いです。もう、すごく長いです。フリーズしたのかと思うくらい長いです。
テストプレイでなんとも思わなかったのかと(#`_つ´)ノ 
クリア時間は確か10時間ちょいぐらいだったと思いますが、大半がロード時間じゃなかったかな(そんなわけは無いんですが。。)そう思うぐらい長いです。

まあ、めでたく不具合を直した焼き直し版完全版がPS3で発売されますのでそちらを買うと良いでしょう。こういう売り方は大嫌いなんで買いたく無いのですが、初回特典で「シルヴィア様の18禁パック」が付いてくるという事で購入決定です。ええ、エロ親父ですよ(´・ω・`)

オッサン的満足度 70/100



あとブロガーさん向けに体験会があったみたいですね。
こちらにその様子が掲載されています。
『NO MORE HEROES RED ZONE Edition』超先行ブロガー体験会Zが開催
気になるロード時間は半分以下だとか。半分以下ってどの程度なんでしょうね(~_~; 正直半分でもかなり長いのですが
プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛する三十代後半の独男です。ゲーム暦25年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
The Lost Child ザ・ロストチャイルド (【初回特典】『ダーク・イーノック』DLC・『ネフィリム サリー・ボーイVer』DLC・ブックレット『神話構想記』 同梱) 【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入 【PS4】Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
 
リンク
アクセスカウンター