fc2ブログ

雑記

なんかどこのお店でも3DSの「とびだせ どうぶつの森」が大人気で品薄みたいですね(⌒_⌒;
DSの時もかなり売れましたが、そんなに爆発力のあるタイトルだったんだ。
平日にもかかわらず、本体同梱版の行列が出来たとか。

自分は興味の無いタイトルですが、ゲーム屋さんのブログを見るとかなりの売り逃しがあったみたいです。
せっかく景気よく売れているのに品物が無いのは悲しいですね・・・
なんでもっと出荷しなかったんだろ?DL版を売りたいのかな?
DL版は一般の方にはまだまだ敷居が高いと思うんですよね。形に残らないから。
親世代は戸惑うでしょうね。お金を払っても不安というか(´-ω-`;) 中古でも売れないですしねぇ
でも任天堂が頑張ってその敷居を下げてくれることを期待します♪

HALO4も海外では爆発的に売れているみたいですね。ボーダーランズが終わったら買おうかな♪

そういえば先週発売したデイルズオブエクシリア2も36万本も売れているとか!!
さすがはテイルズですね!あの続編だから30万本弱ぐらいだと予想していたのですが、上回りましたね♪
テイルズファンにはそんなの関係ないみたいです。ゲームの評判がよければ最終的にハーフは売れるかな?
主人公がしゃべらないのと、使いまわしに目を瞑ればかなり面白いらしいですね。
オフゲーマーさんにプレイ日記が書かれています。
正史世界とか分子世界とか、なんかFF13-2っぽい気がするww 不吉な・・・

WiiUの発売日1ヶ月前となりました。CMが今日から始まったみたいですね。
アマゾンでもちょくちょく在庫が復活しているみたいです。
さっきプレミアムをみかけたのですが、タッチの差で駄目でした(´・ω・`;)
ベーシックの方はまだあるみたいですが・・・私はプレミアム一択ですね。やっぱり色は黒が良いです。

私はゲーム機本体は発売日に購入したことが無く、ある程度ソフトが揃ってから買っているのですが、
今回は欲しいな~。予約状況はネットでは瞬殺ですが店舗では意外と買えるんじゃないですかね。
ソフトは勿論、ゾンビUでw

とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
Nintendo 3DS

任天堂
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)
Nintendo Wii U

任天堂 2012-12-08
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る

Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)
Nintendo Wii U

任天堂 2012-12-08
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

非公開コメント

んん!?アクセス数半端ねぇぞい・・・
と思ったら納得です♪ やっぱ見てもらえるのはブロガーとして嬉しい訳で・・・
ありがとうございます^^

WiiUは自分も予約してないです。
でも多分発売日に買えるはず・・・w 
ロンチが半端ない分、その後が続くかな?と少し心配しています。

Re:fuonさん

> んん!?アクセス数半端ねぇぞい・・・
> と思ったら納得です♪ やっぱ見てもらえるのはブロガーとして嬉しい訳で・・・
> ありがとうございます^^

やっぱり見て貰えるとうれしいですよねぇ♪
更新にも気合が入りますね。私は気合が入りすぎて最近文章が雑ですww
会社から携帯で読み直すと誤字だらけ・・・


> WiiUは自分も予約してないです。
> でも多分発売日に買えるはず・・・w 
> ロンチが半端ない分、その後が続くかな?と少し心配しています。

自分もまだ買うことは決定しているわけではないんですよ。
売ってたら買おうかなとw
ロンチ後のソフトは確かに不安ですが、任天堂なんで大丈夫じゃないですかね♪

プロフィール

yoshimaru

Author:yoshimaru
ゲームを愛するアラフォーのオッサンです。既婚者になりました。ゲーム暦35年で養った独自の観点でゲームを評価していけたらと思います。
Twitterもよろしく
→ヨシマル@Yoshimaru_GT55

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理者購入予定
購入予定一覧です♪
 
リンク
アクセスカウンター